月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。8/23〜8/29【広い世界へ旅に出る、射手座の上弦の月】

 
月もよう 射手座 上弦の月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

新しい鑑定メニューのお知らせです!

あなたの過去世から受け継いだテーマを紐解き、これからの未来に活かす。魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定」をリリースしました!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなたが過去世から慣れ親しんだテーマや引き継いだギフトとは?今世で取り組むべき課題とは??自分の魂の記録にアクセスし、その使命を確認してみてくださいね!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

8/23〜8/29、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

8/26、射手座の上弦の月。

2020年8月26日、射手座で上弦の月を迎えます。

射手座は旅や思想、そして探究心をつかさどる星座。

そして上弦の月はグッと後押しされるようなタイミングです。

興味関心を抱いている分野を掘り下げたり、哲学や自己啓発系の知恵に触れてみるのもいいでしょう。

考えるだけでなく行動することも必要ですよ。迷っている事があればとりあえず飛び込んでみましょう!

射手座の上弦の月にしたい事・まとめ
  • 知らない場所に行ってみる
  • 人生の意味についてチラッと考えてみる
  • じっくり本を読んでみる
  • Googleマップで妄想旅行
  • 歩きやすい靴を履く

射手座の上弦の月は、勇気と大胆な行動がポイントだよーー!!

ムーンちゃん

8/23〜8/25、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、マニアックな世界にどっぷりハマっていたい時。

自分が好きな事に集中したり、ひたすら1つの事に没頭したり。ヲタク活動に励んでみるのもアリですよ!

陰謀論やオカルトなどのダークな香りのする世界への関心も高まりそう。

そして、24日には自由と変革をつかさどる天王星と月が向かい合います。

過激な思想や極端な理論に何となく心惹かれ、グッと来ちゃう事もあるかも。

その熱い気持ちをポジティブな行動につなげていけるといいですね!

8/25〜8/28、月は射手座に滞在。

射手座に月がある時期は、どこか遠い場所へ旅に出かけたくなってくる時。

・・・とは言いましても。

こんな時期ですから、なかなか自由に旅行もできませんよね(政府はGO TO!な旅を推奨しちゃってますが)。

映画を観たり小説を読んだり、今は想像の世界で自由な旅を楽しんでみましょう。

深い思想や哲学に基づいて創られた作品に触れる事で、視野がグンと広がることも期待できますよ!

27日には火星と調和し何かとアツい雰囲気に満ちてきそう。

ちょうど上弦の月を過ぎた直後の満ちていく月のシーズン。

目標達成に向かってひたすら突っ走っていきましょう!!

8/28〜8/30、月は山羊座に滞在。

山羊座に月がある時期は、もっと高い場所を目指したくなってくる時。

目標が大きければ大きいほどにメラメラと意欲が湧いてくるはず。

目の前の現実に常に全力投球で向き合っていれば、必ずゴールに近づく事ができるはずですよ!

29日には拡大と発展の星、木星と月が重なります。

あなたの些細な行動がきっかけとなり、勢いよく成長していく事が期待できそう。

まずはどんな事でも手を抜かず丁寧に取り組んでみましょう。

もう8月もそろそろ終わりに近づいてきたね。夏の終わりを楽しみましょう。

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

多くの方々に当鑑定をご活用いただき、感謝で胸がいっぱいです。

まだLife with the moonの鑑定を利用したことがない!と言う方は、ぜひこのタイミングで試してみてくださいね!

皆様の月によりそう暮らしを応援しています!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.