月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。2/6〜2/12【牡牛座の上弦の月で欲しいものに狙いを定める】

 
来週の月もよう 2022年2月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は6月の蟹座新月・7月山羊座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 感情と母性の蟹座新月
  • 社会性の山羊座満月
公私のバランスを見つめなおし自分らしい生き方を整えるタイミングとなります!

蟹座新月と山羊座満月の鑑定、申し込み締め切りは6月14日の射手座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

2/6〜2/12、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

2/8、牡牛座の上弦の月

牡牛座の上弦の月

2022年2月8日、午後10時50分に牡牛座の上弦の月をお迎えします。

牡牛座は「五感」「所有」「豊かさ」をつかさどる星座。

そして上弦の月はグッとギアを入れ替えて勢いをつけるタイミングです。

あなたには何か「欲しいもの」があるでしょうか?

あなた自身が思う「心地よい暮らし」とはどんなもの?

自分らしい豊かさを求めて、何か具体的な行動を起こしてみましょう!

今回の上弦の月、土星が太陽と寄り添って月にプレッシャーをかけています。

何か大きな課題を示されることにもなりそう。

高い壁とまっすぐ向き合って、ゆっくり丁寧に乗り越える意識を持ちましょう。

牡牛座の上弦の月にしたいこと
  • 欲しいものをリストアップ
  • 値段より質でお買い物を
  • 自分らしい豊かさについて考えてみて
  • スキンケアは丁寧かつ念入りに!

「少しずつ具体的な行動を起こしていこー!!!」

ムーンちゃん

2/4〜2/7、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、新しいことを始めたくなる時。

ちょうど2月4日に水星逆行が終了して、10天体全てが順行する期間に突入しますからね。

ここからまた息を吹き返し、グイグイ前に向かって進んでいくことができるようになるでしょう。

思いついたら即行動!考え込んで動けなくなるよりは、とりあえずアクションを起こしてみることで結果はついてくるはずですよ!

これまでなかなか前に進まなかった事とか放置してた案件があれば、ぜひこの時期から再開してみて!!

2/7は破壊王、冥王星と緊張関係に。

極端な行動を起こしがち。強烈な感情の揺らぎに支配されないよう、常に冷静さを保つことを心がけてみてね。

2/7〜2/9、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、まったりと日々の暮らしを楽しみたくなってきます。

美味しいものを食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり。

厳しい寒さにブルブル震えがちなこの頃ではありますが、

温かいお茶でもいれて、のんびり過ごしましょ。

2/8の上弦の月の日は、自由と革命の天王星と寄り添い、意欲や闘争心を引き出す火星と調和する関係に。

熱い気持ちが自分の中に芽生えたなら、その火を絶やすことなく自分の手で燃料投下しましょう。

気分が上がることに全力で挑戦してくださいね!

2/9〜2/12、月は双子座に滞在。

月が双子座に滞在する時期は、むくむくとフレッシュな好奇心が湧いてくる感じ。

あれがしたい!これ、面白そう!なんて、あちこちに興味が広がって行きそう。

気になる活動には積極的に参加してみて!

フットワークの軽さがこの時期に最高のツキを呼び込んでくれますよー!!

2/11は建国記念日の祝日ですね。

カオスな海王星と緊張関係で、いろんなことが際限なく広がりそう。

酔いが回るのも早い日です。連休だからといって飲みすぎたり暴飲暴食に走ると、後から後悔するので気をつけましょうー!

「これからしばらく10天体が順行の時期になるよ!物事を推し進めるチャンスだからこの時期を利用して計画を立てようねー!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2022 All Rights Reserved.