月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。1/30〜2/5【理想的な未来を思い描く、水瓶座の新月】

 
来週の月もよう。1/30〜2/5【理想的な未来を思い描く、水瓶座の新月】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は6月の蟹座新月・7月山羊座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 感情と母性の蟹座新月
  • 社会性の山羊座満月
公私のバランスを見つめなおし自分らしい生き方を整えるタイミングとなります!

蟹座新月と山羊座満月の鑑定、申し込み締め切りは6月14日の射手座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

1/30〜2/5、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

2/1、水瓶座の新月

2022年2月1日水瓶座新月

2022年2月1日、午後2時46分に水瓶座の新月をお迎えします。

水瓶座は「革新」「理想的な未来」「共同体」をつかさどる星座。

そして新月は、新しい願いを意図するタイミングです。

あなたの中にある「当たり前」や「常識」を打破し、新しい未来を思い描いてみましょう!

それには、目の前の現状を高い視点で見渡してみることが大切ですよ!

水瓶座の新月にしたいこと
  • 高い視点で状況を見つめる
  • 理想の自分の姿を思い描く
  • 夢を実現するために行動をともにしたい仲間とつながる
  • 自分の当たり前を打破する

「むくみケアをするのもおすすめだよー!!!」

ムーンちゃん

1/29〜1/31、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、計画をじっくり進めたくなる時。

昨年末より逆行中だったら金星が1/29に順行に戻ります。

1/30、月は同じ山羊座に滞在中の火星や順行に戻ったばかりの金星と重なり、牡牛座を運行中の天王星と調和します。

年末からここまでを振り返って、金星がつかさどるお金のことや恋愛、人間関係のことなどを見直しておきましょう!

1/31、月はまだ逆行中の水星と冥王星と重なります。

金星逆行中のことを振り返ったあとで、なんとかしなくては!という気持ちになりそう。

でも焦りは禁物です。パートナーになにか新しいアイデアを持ちかけるのは、水星の逆行が終わってからがベターですよ。

1/31〜2/2、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、新しいことにチャレンジしたくなる時。

2/1、水瓶座で新月を迎えます。

同じ水瓶座に滞在中の土星とも重なる新月ですから、未来を見つめつつ、現実的な行動を起こすのに最適なタイミングとなりますよ。

牡牛座の天王星とは、まだ緊張関係ではありますが、それもあと少しで終わります。

安心して、素敵な未来を自由に思い描いてくださいね!

この新月以降、新しいスマホを購入したり、これまでとは違うアクションを起こすのもおすすめですよ!

2/2〜2/5、月は魚座に滞在。

月が魚座に滞在する時期は、寛大な心でいろいろなことを受け止められる時。

2/3は、魚座を運行中のラッキースター木星と重なります。

さらに2/4には、海王星とも重なり、夢のようなムードを味わうことができるかも。

2/4に、水星逆行も終了!おつかれさまでした!

これまで許せないな〜と思っていたことや抱えていたもやもやを少しずつ手放して前向きになれるタイミングです。

心に残っていたしこりをそっと海に流すようなイメージをしてみてくださいね。すっきりしますよ!

2/5、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座に滞在する時期は、新しい行動を起こすのに最適な時。

金星逆行中や水星逆行中に見直したことをもとに、行動を起こすなら2/5以降に!

これまで進まなかったことがスムーズに動き出すはずですよ。

2/5、山羊座の火星、金星と緊張関係に。

新しい行動を制限されているような気持ちを感じたら、小さいことを少しずつはじめてみて。

新月で書いた願い事を細分化して毎日リストを作ってこなしていくといいですよ!

「これからしばらく10天体が順行の時期になるよ!物事を推し進めるチャンスだからこの時期を利用して計画を立てようねー!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2022 All Rights Reserved.