月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。3/28〜4/3【ご縁をつむぐ天秤座満月】

 
天秤座満月 2021 月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2021年4月の牡羊座新月X蠍座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

  • 12星座のトップバッターを担う牡羊座で起きる新月。
  • 劇的な変容をつかさどる蠍座で起きる満月。
まさに4月の新月と満月は誰よりも自分らしいスタートを意図する絶好のタイミングとなります!

牡羊座新月と蠍座満月の鑑定、申し込み締め切りは3月29日の天秤座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

ちなみに、牡羊座新月にビジョンボードの作成に取り組むのもおすすめですよー!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

3/28〜4/3、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

3/29、天秤座の満月。

2021年3月天秤座の満月。楽しい人間関係に感謝を届ける。

2021年3月29日、午前3時48分に天秤座の満月をお迎えします。

天秤座は出会い、バランス、対人関係をつかさどるサイン。

そして満月はあらゆる物事がピークに達するタイミングですね!

他者との対話や交流が活発になり、あなたの日々をより豊かにする人間関係の輪が形成され始めるでしょう。

今回の天秤座満月が起きる瞬間、月、火星、土星が調和の大三角形「グランドトライン」を形成しています。

思考や理論、対人関係といった「風の元素の星座」がつかさどるテーマが強調されることになるでしょう。

他者と向かい合い、言葉を交わし、素敵な協力関係を結んでいきましょう。

天秤座の満月にしたいこと
  • ランチ会
  • 春を感じるコーディネート
  • 知人や友人との近況報告
  • 今の悩みをそっと人に打ち明ける
  • ゼラニウムのアロマで華やかさをプラス!

愛と美しさの金星が支配するのが天秤座!!パッと明るく華やかなオーラを楽しんで演出してみて!!

ムーンちゃん

3/28〜3/30、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、ちょっと優柔不断になりがち。

あっちがいいのか?いや、待てよ。こっちはこうだからあれがこれで・・・

と、何かを選ぶ際にぐるぐると思考が進まず結論が出せず、堂々巡りに陥りがち。

急ぎの用じゃないのなら、とりあえず決断は後回しにするのもありかも?

もし今すぐ決めなければいけない案件なら、誰かと話し合いながら決めた方がベター。

30日に月は冥王星と緊張関係に。

何かと極端な感情に囚われがちに。

気持ちが昂りすぎて、思いっきりこれまで積み重ねてきたものをぶっ壊したくなる「破壊衝動」が起きることも。

とりあえず深呼吸して、冷静さを保ちましょう。

3/30〜4/1、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にある時期は、ひとつの事をじっくり深掘りしたくなる時。

時間をかけて、自分が納得のいくまで、ひたすら何かに没頭してみてもいいでしょう。

4月1日、いよいよ新年度の始まりですね!

木星とは緊張関係で、何かと詰めが甘くなりがち。

うっかり遅刻とか忘れ物とか落とし物には気をつけて。

水星、海王星とは暖かく調和しています。

理論や戦略よりも「共感力」が威力を発揮する日になるでしょう。

4/1〜4/3、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、遠くの方まで足を伸ばしたくなる時。

もし都合が許すようであれば、ピクニックやハイキングなどに出かけてみてもいいかも?

冒険心が最大限に高まる時期。

屋外でサバイバルな経験をする事で心が満たされていきそう。

準備をしすぎず野生味溢れるBBQに挑戦してみるのもアリですね。

2日には月と火星が向かい合います。

内に秘めた情熱の炎が一気に燃え上がる予感。

思い立ったが吉日、と言わんばかりに、衝動に従って全力ダッシュしちゃいましょう。

考える前に即行動。答えは動きながら出していけるはず!!

ついに4月に突入!!フレッシュな気持ちで新しいスタートを切っていこう!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.