月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。6/7〜6/13【浄化力がみなぎる魚座の下弦の月】

 
月もよう 6月







この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらから!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

6/7〜6/13、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/13、魚座の下弦の月。

2020年6月13日、午後3時24分に魚座で下弦の月を迎えます。

浄化や精神世界、ヒーリングをつかさどる水の柔軟宮のサイン、それが魚座。

  • 見過ごしてきた痛み
  • 不要になったもの
  • 目に見えない力

といったテーマを意識しながら要らない過去のしがらみを断ち切り未来へ向かうタイミングです!

魚座の下弦の月にしたいこと・まとめ
  • リンパマッサージ
  • カフェインとアルコールを控える
  • 部屋の隅々まで磨く
  • トイレとお風呂の掃除
  • 半身浴!

下弦の月は、欠けていく月のフェーズのちょうど中間地点。

新たなサイクルを迎える前の徹底調整デイになりますよ。

部屋の片付けや感情の整理に集中して取り組んでみてくださいね!

6/7〜6/9、月は山羊座に滞在。

山羊座に月がある時期は、古いものを愛でたくなってくる時期。

大河ドラマにハマったり、あるいはアンティークの一点ものに心惹かれる様なこともあるかも。

家に眠っている過去の品々を引っ張り出して、お気に入りを発掘してみるのも良さそうですね!

9日に月と木星がピタリ並びます。

拡大と発展をつかさどる幸運の星の作用で、ちょっとした行動が新たな可能性を広げるきっかけになりそう。

この日は特にポジティブな思考と態度を心がけてみて。

6/9〜6/11、月は水瓶座に滞在。

水瓶座に月がある時期は、ちょっとした革命を起こしたくなってくる時。

常識や既存のルールを疑い、もっと良い方法があるのではないか?と模索するようなこともあるかも。

正義感がメラメラ湧いてくるので、組織や政治の不正に憤りを感じることも。

10日には自由と革命をつかさどる天王星と緊張関係に。

「このままではいかん!」と変化を望む衝動がさらに高まる日になりそう。

心は熱く、頭は冷静に。そして誠実な態度と行動を心がけていきましょう。

6/11〜6/14、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、いろんな事がグレーになっていく時。

白黒はっきりつける事が叶わず、答えが出ないもどかしさを感じることもあるかも。

12日には逆行中の金星と緊張関係に。

相手の愛を確かめたくなってくるモヤモヤ日になりそう。

こんな時期に明確な答えや決断を求めるのは逆効果。

ギスギスしたムードからは離れて、ゆるーくのんびりした時間を過ごしてみて。

今週は物や予定を増やさず手放すことに意識を向けてみよう!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター画像
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2024 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!