月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。6/20〜6/26【山羊座の満月に野心を振り返る】

 
山羊座の満月6月20日〜26日の週間占い







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は12月の射手座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 精神的な高みを目指す射手座新月。
  • これまでの学びから実りを獲得する双子座満月。
12月の新月と満月は知性と教養が望ましい現実を作り出すタイミングとなります!

射手座新月と双子座満月の鑑定、申し込み締め切りは11月19日の牡牛座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

6/20〜6/26、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/25、山羊座の満月。

2021年6月25日、午前3時40分に山羊座の満月をお迎えします。

そして満月は、時が満ちて願いが成就するタイミングです!

まだ叶っていないことがある場合は、次の新月にリスタートするために、これまでを振り返るときです。

この満月の2日前には私たちに影響の大きい水星逆行も終わります(あと少しですから頑張りましょう!)。

少しすっきりしたところでお迎えする山羊座の満月。

山羊座のキーワードは「社会的成功」「野心」「秩序」「忍耐」などです。

山羊座は時間をかけてコツコツと高みへ登っていくサインです。

「私、飽きっぽいからそういうの無理ー!」という人も、そうやって積み上げてきたものが何かあるはず。

この山羊座満月で、自分の積み上げてきたものを振り返ってみましょう。

山羊座の満月にしたいこと
  • やりたいことの長期計画
  • 自分ルールの見直しと再構築
  • これまでの実績の振り返り
  • 内なる野望の再確認
  • これまでの成功体験の振り返りと感謝

ちょっとずつ上っていくと山の頂上にたどり着く!それが山羊座だよ〜☆

ムーンちゃん

6/20〜6/22、月は蠍座に滞在。

昼間に金星と木星と緊張関係を築きつつ、天秤座を移動してきた月は夜の9時くらいに蠍座へイン!

月が蠍座にある時期は、ひとつのことに深く集中したくなる時。

双子座新月で意図したことをググっと深めるのにとても良いタイミングですよ。

6/21に日付が変わる頃、蠍座のお向かいの魚座で木星が逆行を開始します。

ワンネスの愛の振り返りをスタートしつつ、大切な人との深いつながりを感じてみましょう。

6/21のお昼過ぎに太陽が蟹座へと移動して夏至を迎えます。季節の節目として気持ちを入れ替えてみましょう。

同日には、獅子座の火星と水瓶座の土星と緊張関係に…。

一つのことに集中したいのに、仕事もやらなくちゃだし、楽しいこともやりたくてソワソワしてしまいそう。

ものごとの優先順位を考えて書き出してみるようにしてくださいね。

6/22〜6/24、月は射手座に滞在。

6/22の夜10時前に月は射手座へと移動。

射手座に月がある時期は、まだ見たことのない遠い世界に思いを馳せる時。

6/23に日付が変わってまもなく木星から「あなたが見たことのない世界は見えない世界だよ〜」とツッコミが入ります(笑)

精神世界の本などを読んで、見えない世界への視座を養ってみるのもいいですね。

同じく6/23に水星の逆行が終了(ホッ)。しばらくは用心しつつ、解放感を味わって。

月は獅子座の火星と調和し、未だ見ぬ世界への第一歩をぐいっと踏み出せそう。

気になっていたけれど足を踏み入れたことのなかった世界を体験してみては?

6/24のお昼前には、魚座の海王星と緊張関係に。

夢と幻想の世界にしばし身を委ねてみるといいかもしれません。瞑想や座禅などおすすめですよ。

6/24〜6/26、月は山羊座に滞在。

6/24の夜10時過ぎに月は山羊座へ。

月が山羊座にある時期は、仕事がはかどる時。

滞っていた事務作業や書類やデータの整理を片付けてしまいましょう。

6/25の深夜に蟹座に移動したばかりの太陽と向かい合い、6/25の3:40に山羊座で満月を迎えます。

この日の夜には、牡牛座に滞在中の天王星と調和し、いつもとはちょっと違うことをスムーズに進めることができますよ。

6/26には、海王星も逆行をスタート。

海王星がつかさどる目に見えないものとの闘い(アレです)を見直すタイミングがやってくるかもしれませんね。

月は6/26に冥王星と重なり、強力なパワーを得て夜遅くに水瓶座へと移動していきます。

これしかないじゃないか!という強固な気持ちを固めて、より良い未来を考えていきましょう。

これからしばらくは4天体が逆行するよー!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.