月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。6/13〜6/19【乙女座の上弦の月、徹底メンテナンスを】

 
月もよう 2021年6月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は7月の蟹座新月・水瓶座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 自身の心を満たし安定した基盤を築く蟹座新月。
  • これまでの経験を未来に繋げるための水瓶座満月。
7月の新月と満月は内面と外の顔の整合性を取りながら新しい未来へ向かっていくタイミングとなります!

蟹座新月と7月水瓶座満月の鑑定、申し込み締め切りは6月25日の山羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

6/13〜6/19、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/18、乙女座の上弦の月。

乙女座上弦の月 占星術

2021年6月18日、午後12時54分に乙女座の上弦の月をお迎えします。

乙女座のキーワードはケア・奉仕・分析・整える。

そして上弦の月は、夢や目標の達成や理想の未来の実現に向けて、何か具体的なアクションを起こすタイミングです!

今はあらゆる物事が滞りがちな水星逆行シーズンの真っ最中。(5/30〜6/23まで続きます。)

小さなミス、すれ違い、混乱、延期や中止。

頭の中も部屋の状態もお仕事の進行具合も、様々な場面がごっちゃごちゃに散らかりやすい時期です。

少しでも状況を改善し能率を上げていくために、まずは落ち着いて整理整頓やメンテナンスに励みましょう。

30分だけ一箇所に集中してお片づけするだけでも効果的です。

無理に前に進んで結果を出そうとするよりは、「現状を見直して体勢を整える」ことに努めましょう。

乙女座の上弦の月にしたいこと
  • お片付け!
  • TODOリストを書いてみる
  • 文房具を揃える
  • ラベリング
  • 胃腸に優しい食事

頭もお部屋も整理整頓!

ムーンちゃん

6/11〜6/14、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、ゆっくり家の中で過ごしたくなる時。

お仕事や家事がひと段落ついたら、おうち時間を楽しんでみて。

丁寧に料理をしたり、好きなお茶を飲みながら趣味の活動に取り組んでみてもいいですね!

6/13は月が夢やロマンをつかさどる海王星と調和。

どこまでも自由に空想を広げられそう。

ファンタジー要素のある映画や小説に触れてみるのもアリです!

6/14〜6/16、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、クリエイティブな活動に取り組みたくなる時。

自分の得意分野を活かして自己表現活動に励むのもいいでしょう。

100%誰かのやり方をマネをするのはNG。

アイディアや個性といった自分らしいエッセンスを取り入れる意識を持ちましょう。

6/15に自由と変革の星、天王星と緊張関係に。

新しい刺激を求める気持ちが過剰に高まり、フラストレーションが溜まりがちに。

日常に新しい風を取り入れながら、工夫して過ごしてみましょう。

6/16〜6/18、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、細かい部分が気になりがちな時。

部屋の片隅のほこりから、同僚の癖や発言まで。

普段は気にしないことでもキッチリ整えたくなってきます。

神経質になりすぎないよう気をつけましょう。

6/17には逆行中の水星と緊張関係に。

ちょっとした言動がトラブルや衝突、混乱を招きかねません。

メールやLINEを送る前に、ちゃんと文章を見返すようにしておきましょう。

6/18〜6/20、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、いろんな場面でバランスを取りたくなってくる時。

食事の栄養バランスが気になったり

服やインテリアのコーディネートに関心が高まったりするでしょう。

優柔不断に陥りがちな時でもあります。

何事も優先順位と期限を決めて取り組めるといいですね!

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてねー!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.