月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。2/28〜3/6【理想の未来を形作る、射手座の下弦の月】

 
月もよう 2021年3月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

誰もが一度は疑問に思ったことがあるでしょう。

私にとって生きる意味とは?

ムーンちゃん

と。

もちろん、ただ生きてるだけでも十分に人生における役目を果たしている事にはなるのですが。

この世界に生まれたからには、さらに一歩踏み込んで【自分が背負った使命】を全力で果たしたいと願いますよね。

人にはそれぞれ、この世に生まれてきた意味と役割があるのです。

しかしながら、その役割を自分でハッキリと理解することは極めて困難な作業でもありますね。

そこで。

あなたが「今世で果たすべき魂の使命」を見つけるヒントとして、私たちはこのような鑑定をご提供しております。

その名も【魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定】!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

ドラゴンヘッド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 人生の方向性が定まらず、迷いがち
  • 自分の好きな事ややるべき事がよくわからない
  • 前世から受け継いだ影響を知りたい
  • 自分の人生の意味を紐解いてみたい

ドラゴンヘッド鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

確信を持って堂々と今の人生を生き抜くために、ぜひドラゴンヘッド鑑定をご活用ください。

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

2/28〜3/6、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

3/6、射手座の下弦の月。

3月6日、午前10時半に射手座の下弦の月をお迎えします。

射手座は「旅・哲学・教育・探究」といったテーマのサイン。

そして下弦の月は、新しいサイクルを迎える前の準備と調整のタイミングです。

ちょうどこの下弦の月の1週間後、3月13日には魚座の新月を迎えます。

魚座は夢や精神性をつかさどる「カオス」な星座。

よくも悪くもあらゆる物事を一度に取り込んで「大混乱」が引き起こされるタイミングになるでしょう。

そこで必要なのが、この射手座の下弦の月のアクションなのです。

ビシッと「理想の未来のヴィジョン」を固めること。

そして、混沌の中にあっても決して自分を見失わず前に進むための「ゴール」をきちんと明確に定めておきましょう。

3月には何もかもがゴチャゴチャになりがち。今の内に部屋と思考の整理に取り組むのも重要ですよー!!

射手座の下弦の月にしたいこと
  • 読書
  • 長期的な目標を書き出す
  • 靴を磨く
  • 部屋の整理整頓
  • マインドフルネス瞑想

自分の役割を見つめ直してみてね!!

ムーンちゃん

2/27〜3/1、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、日頃の疲れがドッと現れてくる時。

この週末から週明けにかけては、普段頑張り過ぎている人ほどボンヤリしがちになってきます。

無理せずのんびり過ごしましょう。良質な睡眠と規則正しい食事に勝る健康法はなし!ですからね。

お掃除や片付けには向いている時期になります。

普段は手を抜きがちな部分まで丁寧にきれいに仕上げてみましょう。

28日は魚座の海王星と月が向かい合います。

夢と現実の境がごっちゃになって、地に足がつかなくなってくることも。

甘い言葉に乗せられて、とんでもない沼にハマらないよう気をつけて。

自分の頭でしっかり判断する冷静さも保てるといいですね。

3/1〜3/3、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、誰かと向かい合って話をしたくなる時。

これまでのこと。これからのこと。取り止めのない雑談。

時間が許す限り気の済むまでじーっくり会話に花を咲かせてみましょう。

誰かに話すことで「今の自分の気持ち」を確認することにもつながりますからね!

3月2日の夜に月は冥王星と緊張関係に。

ビリビリとした謎の圧力を感じるかもしれません。

悩んだり迷ったりしがちな日になりますが、慌てないこと。

何もかも忘れて、とりあえずぐっすり寝てしまえば、朝になったら自然と気持ちは楽になっているはずですよ。

3/3〜3/5、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にある時期は、ひとつの事に集中したくなるとき。

自分が好きなことや趣味やお仕事など、大切な事だけにのめり込みたくなってきます。

この時期の集中力を最大限に活かして、「やらなきゃいけないこと」を一気に終わらせてしまうのもアリですよ!

嘘やごまかしが通用しなくなる時期でもあります。

「こんなもんでいいよねー」って手を抜くと、後で後悔しちゃうかも。何事も全身全霊全力投球で取り組みましょう。

3月4日には火星が双子座に入ります。

月は「言葉」をつかさどる水星や「拡大」をテーマにもつ木星と緊張関係に。

全人類が「話が長くなりがち」な日です。

事前に要点をまとめて話す事を心がけましょう。

3/5〜3/7、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、自分のためになる知恵を拾い集めたくなってきます。

ライフハックや自己啓発系のネタに敏感になるかも。

本屋さんにふらりと立ち寄って、今の自分にプラスとなるようなアイディアを探してみるのもいいですね!

3月5日は火星と月が向かい合う日。

ボワッと内側から情熱や闘争心が湧き上がりそう。

新しい季節をもうすぐ迎えようという頃。

自分なりの目標に向かって、一気に駆け出してみましょう!

ついに3月に突入!雨にも風邪にも花粉にも負けずに日々を楽しんでいきましょー!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.