月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。5/17〜5/23【軽やかに願いをかなえる双子座の新月】

 
双子座新月







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

今は“6月21日の蟹座新月・7月5日の山羊座満月”の鑑定をお申し込み受付中です!締め切りは6月6日の射手座満月の日です!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

5/17〜5/23、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

5/23、双子座の新月。

2020年5月23日、2時39分に双子座で新月を迎えます。

言葉やコミュニケーションをつかさどるのが双子座。

  • 発信したい事
  • 伝えたい事
  • つなぎたいこと

といったテーマを意識しながらあなたと外の世界が新たに繋がり始めるタイミングです!

双子座の新月にしたいこと・まとめ
  • SNSで自分の思いを発信する
  • 素直な言葉を意識する
  • 周りの変化に敏感に気づく
  • スマホやパソコンの画面アイコンの整理
  • ペパーミント系のスウィーツやお茶でリフレッシュ!

5/17〜5/20、月は牡羊座に滞在。

牡羊座に月がある時期は、いろいろとやる気を出していきたい時。

悩む前に即行動!

なーんとなくやる気がでないなあ、なんて時は、積極的に体を動かしてみて。

1分筋トレやエクササイズを行うだけでも、キリッと体が活性化し内側から行動のエネルギーが湧いてくるよ!

20日は逆行中の冥王星と緊張関係に。

自分だけではどうにもコントロール不可能な運命に葛藤を覚えるかも?

良い意味で受け入れてあきらめることも重要だよ!

5/20〜5/22、月は牡牛座に滞在。

牡牛座に月がある時期は、美の感性に磨きがかかるとき。

夏が近づき衣替えの季節が近づいてきましたね。

外出自粛でおしゃれする気がなくなりがちですが・・・気分が明るくなるような華やかな色の服を着てみてもいいですね!

21日には自由と変革の天王星とピタリ重なります。

何事も「攻めの姿勢」で臨みましょう!いつもとは違ったやり方がツキを呼び込みますよ!

5/22〜5/25、月は双子座に滞在。

月が双子座にある時期は、素直な思いを誰かに伝えたくなってくるとき。

考えていること、感じたことは溜め込まずに自分なりの言葉で伝えてみましょう。

23日は火星と緊張関係に。

妙な焦りが生じて、いつもならやらない様なミスをやらかしがちなので要注意!

急いでいるときほど、丁寧な作業を心がけてね。

だんだん暑くなってきましたね!服や髪型を夏らしくアップデートしていきましょう!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.