月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。12/26〜1/1【新しい1年を迎え入れる、天秤座の下弦の月】

 
来週の月もよう 2021年12月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は3月の魚座新月・乙女座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 自由に夢を思い描く魚座新月。
  • 現実を望ましい状態に整える乙女座満月。
3月の新月と満月は夢を現実に置き換える移行期間となります!

魚座新月と乙女座満月の鑑定、申し込み締め切りは2月17日の獅子座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

12/26〜1/1、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

12/27、天秤座の下弦の月。

天秤座の下弦の月

2021年12月27日、午前11時23分に天秤座の下弦の月をお迎えします。

天秤座のテーマは「出会い」「対人関係」「バランス」「パートナーシップ」

そして下弦の月は新しいサイクルを前に、これまでの「まとめ」に取り掛かるタイミングです。

ちょうど年の瀬に起きるこの下弦の月では、

この1年にお世話になった人、出会った人々を振り返ることに取り組んでみるといいでしょう。

人生における成功の秘訣も、幸福の源も、全ては「人間関係」が握っていると言っても過言ではありません。

最近は年賀状を送る方も減少傾向にはありますが、年が明けたらLINEやメールなどで新年のあいさつをしてみましょう。

他者とのご縁や絆によって、来年以降も良い流れに乗っていくことができますよ。

天秤座の下弦の月にしたいこと
  • 一年の出会いと交流を振り返る
  • この1年に出会った人々に感謝を
  • 今年の人間関係について振り返る
  • 新年のあいさつや年賀状メッセージの準備

「友人同士で今年1年を振り返るのもおすすめだよ!!」

ムーンちゃん

12/24〜12/27、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、整理整頓やメンテナンスに励みたいとき。

ちょうど年の瀬が近づいてきましたね。この2021年最後の土日は徹底的な大掃除に励みましょう!!

この辺りでお正月飾りやお節料理の準備も済ませておいてくださいね。

12/26は魚座の海王星と月が向かい合う日。

溜め込んできた疲れやストレスが、ここで一気に溢れ出てくる可能性も。

年末はとにかくバタバタしがちですよね。あともう少しで年明けです。

じっくり休養をとって最後の1週間を乗り切るエネルギーを養いましょう!

12/27〜12/29、月は天秤座に滞在。

月が天秤座に滞在する時期は、他者との対話や交流が盛んになる時。

密状態になるのは避けつつ、忘年会や早めの初詣に出かけてみてもいいですね!

27日は天秤座の下弦の月。お世話になった人に連絡をとってみましょう。

28日に月は金星や冥王星と緊張関係に。

ハメを外しすぎて暴走しがちに。楽しい時間も節度やルールは守ることを心がけましょう!

12/29〜12/31、月は蠍座に滞在。

月が蠍座に滞在する時期は、ぎゅーっと1つのことに集中したくなる感じ。

アレコレ手を出すのはやめて、大切なことだけに時間と労力を使いましょう。

大切な人と過ごしたり、年内に残された仕事を集中して終わらせたり(涙)、濃密な時間を過ごしてくださいね!

12/29には木星が魚座に入ります。

12年に1度の、本格的な魚座木星期の幕開けと言えるでしょう。

魚座のテーマは「夢・浄化・癒し・精神性」

この世界に巻き起こるあらゆる変化を受け入れながら、あなた自身の気持ちや生き方も新しい形態へと変容を遂げるシーズンになるはずですよ。

12/30には自由と変革の星、天王星と月が向かい合います。

刺激を求める気持ちが高まりそう。

来年は新しいことするぞー!って気合がみなぎってきそうです。

12/31〜1/2、月は射手座に滞在。

年越しのタイミングは月が射手座にあるようです。

射手座は旅や探究、高次の精神性をつかさどる星座ですね。

ひらりと軽やかに、期待に胸を膨らませながら、新たな年をお迎えしていきましょう!!

1/1、新年早々、月が火星と重なります。

火星は積極性や意欲をつかさどる星。

来年こそはこれを成し遂げる!!なんて新年の抱負を宣言してみてね。

自分で自分を奮い立たせ、最高の勢いに乗っていきましょう。

「楽しい年末年始を過ごしてねーー!!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.