月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。11/15〜11/21【深い部分にフォーカスする、蠍座の新月】

 
月の占い







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

劇的な革命イヤー、2020年も終わりが近づいてきましたね。

圧倒的な変容のまっただ中にいる今だからこそ、通常では考えられない勢いで目の前の現実を塗り替える事も可能になるのです。

より望ましい未来を実現するために・・・

まずは新月と満月にアファメーションを行いましょう

蠍座新月, 願い事, サビアンシンボル

新月と満月のアファメーション。いわゆる「新月(満月)の願い事」と呼ばれているものですが、「何もかもを宇宙に委ねてどうにかしてもらおう」という類のおまじないではありません。

自分で「理想的な未来の実現」を宣言することで、目標達成に向けて意識の切り替えを行うメソッドなのです

そして・・・

あなたが新月と満月に行うアファメーションをサポートする鑑定が、あなたにとっての新月と満月の影響や願い事の例文をお届けする鑑定「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

現在は、2020年最後の新月・満月となる12月射手座新月X蟹座満月の鑑定を申し込み受付中です!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

2020年を最高の形で締めくくり、輝かしい新たな1年を迎え入れるべく。

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

11/15〜11/21、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

11/15、蠍座の新月

2020年11月15日、午後2時7分に蠍座の新月をお迎えします

蠍座新月の星読みやサビアンシンボル、新月の願い事の書き方についてはコチラ

蠍座は「真実」「こだわり」「再生」「強い絆」といった、何とも強烈で深いテーマを扱う星座。

そして新月は、あらゆる流れがパリッと切り替わる「始まり」のタイミングですね。

自分のお金や労力が無駄に割かれる「余計な物や人間関係」を手放して、本当に必要なものだけを残していきましょう。

自分自身の本当の気持ちを深掘りしながら、これからの方向性を見定める。

そんな徹底的な「断ち切りと再生」に努めてみて。

蠍座の新月にしたい事
  • 使っていない契約を解約する
  • 静かに目を閉じて、自分と向かい合う
  • 自分のネガティブな感情を全て書き出す
  • エプソムソルトで浄化入浴
  • キャンドルの炎を見つめる瞑想

新月のサインに合わせて自分自身を見つめるワーク「わたしみつかる12か月・蠍座編」もオススメです。自分との対話ツールとして活用してみてくださいね!!

とことん自分と向き合ってみて!

ムーンちゃん

11/14〜11/16、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にある時期は、ちょっと執着心が強くなってくる時。

過去の記憶がよみがえったり、すでに終わった関係性を引きずってしまったり。

別れた彼女の香水の匂いで気持ちが揺れ動く歌が今年大ヒットしてましたが。

そんな感じで、ふとした瞬間に過去の良かった思い出が湧き上がってきて「ギャー!!」って叫びたくなっちゃうかも。

15日は月と海王星が温かく調和しています。

海王星は「夢やロマン」をつかさどる星。

過去の素敵な思い出に浸りながら、しんみりとした時間を慈しみましょう。

11/16〜11/18、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、ポーンっと旅に出たくなってくる時。

キャンペーンで安くなってるし、どっか行っちゃう??なんて気持ちが湧いてくるかも。

風邪が流行する季節になって参りましたので、感染症対策だけは十分に気をつけてGO TOしてくださいね。

17日は月と「情熱と積極性」の火星が良いムード。

何かとイケイケ(死語)になってきます。

細かいことは気にしない。ポジティブかつアクティブに美しい季節を楽しんでいきましょう!!

11/18〜11/20、月は山羊座に滞在。

月が山羊座にある時期は、野心がメラメラ燃えてくるタイミングです。

もっと高い場所を目指してバリバリ動きたくなってくるかも。

千里の道も一歩から。

妥協せず諦めず、コツコツと地道に歩みを進めていきましょう!!

19日は冥王星と月が重なる日。

何かと極端な衝動が起きがちな時期です。

スパッと何かを手放したくなったり。

ズドーンと気分が落ち込んで何もしたくなくなったり。涙

好きな物でも食べて上手に気持ちをコントロールして、安定感を取り戻しましょう!!

11/20〜11/22、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、自由なムードが広がるタイミング。

オープンな雰囲気の中で対話や交流を重ねたくなるかも。

恋愛でも仕事でも、様々な出会いや関係性を楽しんでみて。趣味の活動に一緒に参加してみるとグッと絆が深まる時期ですよ!!

20日は自由と変革をつかさどる天王星が月と緊張関係に。

変化や新しい刺激を求めて焦りがちな時。

イライラせずにリラックスしながら、何か新しいことに挑戦してみるのもいいですね!!!

いよいよ2020年も終わりが近づいてきたね。悔いの残らないよう、1日1日を大切に過ごしていこーう!!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.