月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/29〜10/5【最高の縁を呼び込む天秤座新月】

 
占星術 ホロスコープ







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

9/29〜10/5、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/29、天秤座の新月。

9月29日の3時26分、天秤座の位置で新月を迎えます。

天秤座は対人関係やパートナーシップ、そして調和やバランスをつかさどる星座です。

◯どんな人間関係を築いていきたいか?

◯自分にとって仕事と私生活の理想的なバランスは?

◯これからつながっていきたい人はどんな人?

あなたにとっての理想の未来を他者との関係を通して考えてみてくださいね。

天秤座新月の星の影響やサビアンシンボル、効果的な新月の願い事(デクラレーション)の書き方やおすすめのアロマオイルについては、以下の記事で詳しくお伝えしています。

また、新月当日にはnoteの方で「12星座別のムーンガイド」と「わたしみつかる12ヵ月」という連載を更新します。Life with the moonのnoteはコチラ

新月の過ごし方のヒントとしてぜひ活用してみてくださいっ☆

9/28〜9/30まで、月は天秤座に滞在。

29日には天秤座の支配星である愛と美の星、金星と合わさります。

他者と関わりをもつことや、日常生活に何かトレンドを取り入れてみることで、ワクワクする気持ちが芽生えてきそう。

増税間近の時期ですから、流行の秋冬の装いや最新の家電製品などを買い込んでみてもいいかも?

山羊座の冥王星により90度スクエアの角度からツッコミを入れられる日でもあり。

積み重ねてきた何かを一気に投げ飛ばしたくなる極端な気持ちに襲われる可能性大なので気をつけて。

9/30〜10/2まで、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、濃密な時間を大切な誰かと過ごしたくなるとき。
誰にも言えない秘密を誰かと共有することで、あなたの内側の情欲に火が灯るかも?

9月30日には蠍座の月の真向かいに牡牛座の天王星。

牡牛座と蠍座は「価値あるものを所有する」という共通のテーマがあります。

金運星座とも呼ばれる2つの星座。未来に向けて現実的な視点で投資を計画したりここで大きくお金を動かすような事をしてみてもいいかも?

10/2〜10/5まで、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、どこか見知らぬ場所を訪れたくなる時。

秋冬の旅行の計画はこの時期に立ててみるのもいいでしょう。

また、10月3日には幸運の吉星である木星と合わさります。

天秤座の太陽も60度セクスタイルの角度から後押ししてくれる日です。

積極的に自分自身の潜在的な欲求を満たすための、幸福を求める活動に取り組んでみてはいかがでしょうか?

射手座に木星が滞在しているのもあと2ヵ月。限りない可能性を広げるための射手座木星期を悔いの残らないよう全力で楽しんでいきましょう☆冒険とチャレンジ精神をもつことが鍵ですよ!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2019 All Rights Reserved.