月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。3/13〜3/19【分析とデトックスの乙女座の満月】

 
来週の月もよう。3/13〜3/19【分析とデトックスの乙女座の満月】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は6月の蟹座新月・7月山羊座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 感情と母性の蟹座新月
  • 社会性の山羊座満月
公私のバランスを見つめなおし自分らしい生き方を整えるタイミングとなります!

蟹座新月と山羊座満月の鑑定、申し込み締め切りは6月14日の射手座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

3/13〜3/19、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

3/18、乙女座の満月

2022年3月18日乙女座の満月。

2022年3月18日、午後4時17分に乙女座で満月をお迎えします。

乙女座は「分析」「実務」「奉仕」「個の完成」をつかさどる星座。

そして満月は、新月からここまでの実りを受け取ると同時に、振り返りと感謝をするタイミングです。

あなたが所属している環境や団体のことを考え、貢献をしてきたことがこの満月にひとつの節目を迎えて実を結ぶかもしれません。

これまでを振り返って貢献できたことに感謝をし、現状の分析をしっかりと行いましょう

その上で、進行具合の思わしくないものや、すでに必要のないものなどが見えてくるはずです。

乙女座の月の真向かいに連なる魚座の星たちとともに、デトックスが促される満月です。

必要のないものはスッキリと満月とともに手放すといいですね。

普段、新月に願い事は書いているけれど、満月はなんとなく過ごしているという方も、次に迎える牡羊座新月に新たな意図をするための備えとして、振り返り、感謝、手放しという一連の流れは押さえておきましょう。

乙女座の満月にしたいこと
  • 仕事や生活についての現状分析
  • 健康管理についての見直し
  • みんなのために自分ができることを考える
  • 消化の良い食べものを食べる

「細やかなことに気づくことができるときだよ!!」

ムーンちゃん

3/11〜3/14、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、家の中のことに意識が向く時。

ちょっと食器棚を整理しようかな、とか。新しいサボテンを買っちゃおうかな。みたいな

おうちは日々の充電スポットですから、自分が心身ともにフルチャージできる充実した心地よい空間を整えてみてくださいね!

3/13、月は魚座の木星、太陽、海王星と調和します。

居心地のよい場所でゆったりと過ごしてくださいね。

3/14〜3/15、月は獅子座に滞在。

月が獅子座にある時期は、自分を思い切り表現したくなる時。

普段からやっている趣味を、このタイミングでどこかに発表してみてはどうでしょう?

ネットに公開してみる、友だちに送ってみる、FacebookなどのSNSで投稿してみる…などなど、手軽な方法で試してみて。

3/14、月は火星と金星と向き合います。新たなワクワクを求めて行動を起こしてみましょう!

3/15、月は天王星と緊張関係をとり、その後、土星と向き合います。

変わったことをやりたくなりますが、現状維持で行きましょう。焦らないことが大切な時です。

3/16〜3/18、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、普段は気づかない細かなところに気づく時。

さまざまなことを見直して調整するのに最適な時期です。

3/17〜18、天王星と冥王星と調和し、魚座の星たちと向き合いながら月は満月へと向かっていきます。

3/18の満月の日、太陽には魚座の海王星がよりそい、いろいろなイマジネーションを私たちに与えてくれます。

しっかりと振り返って、現状分析を終えたら、思い浮かんだアイデアをしっかりとメモっておきましょう。

今後のヒントになるはずですよ!

3/18〜3/20、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、おしゃれをして外へ出かけたくなる時。

春物を探しに友だちとショッピングへ行ってみては?

すてきなアイテムがみつかりそうですよ!

出かけないなら、衣替えをしてみてくださいね。次の冬には着ないかな〜と思うものは思い切って処分を。

3/19には月は火星と金星と調和します。

交流関係も活発になりやすい時です。気になる相手をデートに誘うのもいいですね!

「軽やかな風とともに新しいムードに切り替わっていくよ〜!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

新しくリリースした「あなたの秘めた衝動を解き明かすブラックムーン・リリス鑑定」もたくさんの方々に興味を持っていただいています!

ブラックムーンリリス鑑定バナー

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2022 All Rights Reserved.