月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/5〜9/11【乙女座の新月、ていねいに状況と体調を整えて】

 
月の占い 2021年9月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

9/5〜9/11、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/7、乙女座の新月。

20210907乙女座の新月を迎えます!
2021年9月7日、午前9時51分に乙女座の新月を迎えます。

乙女座は12星座の中の「調整」を担うサイン。

そして新月は新たなサイクルの始まりですね。

真夏の暑さに負けて、頭の中も部屋の中もぐっちゃぐちゃ!あー片付ける気力も湧かない・・・

なんて方もいらっしゃるのでは!?

そろそろ季節が移り変わり、自然と気持ちも落ち着いてきます。

この乙女座新月で本腰入れて、ビシッと心と体調を整えていきましょう!!

自由と変革をつかさどる天王星と調和する配置にある新月です。

もうクレイジーなほどビシッ!と棚に並んだ本を揃えたり、ピッカピカに部屋の一部を磨き上げちゃってもいいでしょう!!

乙女座の新月にしたいこと
  • 徹底的なお片付け
  • 体調管理や健康診断
  • 胃腸に優しい食べ物をとる
  • 今の自分の課題や問題を洗い出す
  • 自分の能力を活かす場を探し求める

まずは丁寧に自分の心と体と状況を観察してみてね!!

ムーンちゃん

9/4〜9/6、月は獅子座に滞在。

先週、獅子座に移動した月は9月6日の8:05まで獅子座に滞在します。

月が獅子座にある時期は、パーっと楽しいことに挑戦したくなる気分。

夏休みが終わったばかりだし新型コロナウィルスの感染拡大によって何かと自粛せざるを得ない時だけど。

ベランダでちょっと豪華な朝食とってみるとか!

あるいは美味しいコーヒー片手にゆったり公園を散歩してみるとか。

密を避けて1人で出来る楽しみにハマってみてもいいですね!

9/5は月が木星と向かい合う日。

この時期にハマり出したことは、この先もさらにのめり込んでいくことになる可能性大ですぞー

9/6〜9/8、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は、細かいことが気になり出す時。

いつもならスルーしているような他者の言動にも、「カチン!」ときたりするかも!?

お部屋の掃除をするにはちょうど良い時期です。

隅々まで丁寧に抜かりなく綺麗に出来るでしょう。

9/8は月と火星が重なる日。

よーし!やったるでー!!って意欲がムクムク湧いてくるでしょう。

何か終わらせなければいけない案件や、ずーっとやろうやろうと思っているアイディアがあるならば、この日から手をつけてみるといいですね。

9/8〜9/10、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、誰かと1対1で腹を割って話し合いたくなる時。

大勢で集まるよりも、マンツーマンでの話し合いの方が実りは大きいでしょう。

自分の話ばかりじゃなくて、相手の話を聞いてあげることも大切です。

バランスよく調和の取れたコミュニケーションを心がけてみるといいですね!

9/10は冥王星と月が緊張関係に!

激しい感情の波に襲われがちなので注意して。

ずーっと続けてきたことを放り投げたくなったり。

イライラやモヤモヤがおさまらなくなったりする場合も!

マスク生活で呼吸も浅くなりがち。

深く深く深ーく深呼吸して気持ちを整えましょ!

9/10〜9/12、月は蠍座に滞在。

月が蠍座にある時期は、ひとつのことに徹底的にこだわりたくなる時。

自分がやらなくていいことにはあえて手も口も出さず首を突っ込まないこと!

自分がやりたいこととやるべきことだけにギューーーっと集中していきましょう!!

9/11に愛と美の星、金星も蠍座に入ります。

大切な人と濃密でロマンチックな時間を過ごしてみましょう。

あるいは、1人で推しの動画でも見てどっぷりトキメキに浸る時間を過ごしてみてね!

そろそろ秋の気配が深まってきたね!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.