月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。6/27〜7/3【新たな季節の準備を整える、牡羊座の下弦の月】

 
来週の月もよう 牡羊座の下弦の月







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は9月の乙女座新月・魚座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 気持ちと状況を整える乙女座新月。
  • 浄化と解放の魚座満月。
9月の新月と満月は今を整えるために徹底的な癒しと手放しに取り組むタイミングとなります!

乙女座新月と魚座満月の鑑定、申し込み締め切りは8月22日の獅子座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

6/27〜7/3、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

7/2、牡羊座の下弦の月。

牡羊座 下弦の月 ホロスコープチャート
2021年7月2日、6時10分に牡羊座の下弦の月をお迎えします。

牡羊座のキーワードは誕生・衝動・純粋さ・スタートダッシュ。

そして下弦の月は、新しいシーズンを迎える前の徹底的な準備に取り掛かるタイミングです!

2021年下半期の始まり。ここからグッと集中して年間目標達成や願望成就に力を入れていきたいところ。

まずはあなたが今年の初めに立てた抱負について、振り返ってみてください。

あるいは、3月20日の春分の日や4月12日の牡羊座新月に書き出した夢や願い、目標についてでも構いません。

これから夏本番。「自我」をつかさどる太陽の影響が強まり、なりたい自分になるための動きが活発になっていきますからね!

輝かしい理想的な自分になっていくための体制を整えておきましょう。

牡羊座の下弦の月にしたいこと
  • 2021年の目標を振り返る!
  • これからやるべき事の見直し
  • 軽めの有酸素運動
  • 髪の毛や頭皮のお手入れ
  • スパイスの効いた食事

パキッと気分を入れ替えて、2021年後半も張り切っていこう!

ムーンちゃん

6/26〜6/29、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、新しい刺激が欲しくなるとき。

マンネリになっていること、何となく停滞していることが気に入らなくて、

大胆な行動に出ちゃうかも?

27日は月が獅子座にいる火星と向かい合い、さらに愛と楽しさを司る金星も獅子座に飛び込んできます。

トキメキやワクワクドキドキを求めて、危ない橋を渡ろうとしがち。

一夏の火遊びもいいけれど、後始末は自己責任ですぞー

6/29〜7/1、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、甘い夢に浸りたくなる時。

ロマンチックな映画を観たり、小説や漫画を読んだりしながら、

思いっきり現実逃避しちゃいましょ。

29日には拡大と発展の星、木星と重なり、「自己の目的」をつかさどる太陽とは良いムード。

空想が現実を変える力となってくれます。

理想の未来を自由に想像しながら、それが現実になった時の自分の感情まで予想してみるといいでしょう。

嬉しい、楽しい、幸せ。

ポジティブな感情に満たされることで、現実も喜ばしい方向に変わっていくはずですよ。

7/1〜7/3、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、思いつきで何かを始めたくなる時。

ネットで見かけた面白そうな場所にポーンと行ってみたり

ふと思い出した人に久しぶりに連絡を取ってみてもいいですね!

何事もスピード感と勢いを大切に動き回っていきまっしょーう!!

7/3は宇宙の破壊王、冥王星と緊張関係に。

好きだったことが急に嫌いになったり

ずっと続けてきたことをやめたくなったり

なんとも極端な気持ちに陥りがちに。

自分なりの方法で心を落ち着けて、感情に任せてすぐに行動に移さない方がいいでしょう。

いよいよ7月!今月から東京オリンピックが始まるねー!いろいろあるけど、何だか熱い夏になりそうな予感・・・!!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.