月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。6/6〜6/12【学びを現実に活かす日食の双子座新月】

 
来週の月もよう。6/6〜6/12【学びを現実に活かす日食の双子座新月】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

6/6〜6/12、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/10、双子座の新月(日食)。

2021年6月10日、午後7時52分に双子座の新月をお迎えします。

先週の魚座での下弦の月を終え、次に迎える双子座の新月。

双子座は、好奇心の赴くまま、色んなことを試し学んでいくサインです。

双子座が得た知識は、すぐに役に立つ知識。

それを現実に活かすことを意図するのがこの双子座新月です!

これまで蓄えてきた知識を、これから自分が関わっている場所で活かして貢献していくのだと心を決めましょう!

日本では観測できませんが、この双子座新月は日食を伴います。

あなたが意図することを大きく後押ししてくれるはずですよ!

双子座の新月にしたいこと
  • 学びを活かす方法を意図する
  • これから学びたいことを考える
  • 興味のあることを試してみる
  • SNSなどでの情報発信をスタートする
  • ハンドケアをする

流行りのネイルカラーを試すのもいいね!!

ムーンちゃん

6/6〜6/9、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座にある時期は、ゆったりと自分の感覚でものごとを味わう時。

自分のこだわりのつまった空間でその時に食べたいものを贅沢に味わってみましょう。

アロママッサージを受けてみたり、スペシャルなスキンケアを試したりするのもいいですね。

7日には天王星とかさなり、土星と緊張関係になります。

既存のものを思い切りひっくり返したくなるかもしれませんが、そういう時こそリラックスすることを心がけてくださいね。

6/9〜6/11、月は双子座に滞在。

双子座に月がある時期は、興味のままに色んなことをお試ししたくなる時。

9日は木星と緊張関係を取り、その興味がどんどん広がっていきそう。

とりあえずこの日は、色んな情報をかき集めておきましょう!

翌日10日の新月を迎える日には、土星が協力してくれますから、お試ししたいことを実際にスタートするといいですよ!

新月の日、月は、逆行中の水星と太陽と重なります。

伝え方に注意は必要ですが、思いを伝えたい人がいたら思い切って伝えてみるのもいいですね。

6/11〜6/13、月は蟹座に滞在。

月が蟹座にある時期は、心から安心できる場所にいたい時。

11日の夜、木星と優しく調和し、穏やかな時間が持てそうです。

12日には金星と重なります。

普段つくらないような思い切り凝った料理を作ったりして、パートナーとおうち時間を楽しむのもいいですね!

いよいよ6月。雨が多いシーズンだけど、気合い入れていきましょー

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.