月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。5/30〜6/5【気持ちと状況の整理につとめる魚座の下弦の月】

 
来週の月もよう 2021年5月30日







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は11月の蠍座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 劇的な変容を願う蠍座新月。
  • 豊かさを享受し味わい尽くす牡牛座満月。
11月の新月と満月は貪欲に豊かさを追い求めていくタイミングとなります!

蠍座新月と牡牛座満月の鑑定、申し込み締め切りは10月20日の牡羊座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

5/30〜6/5、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/2、魚座の下弦の月。

魚座の下弦の月 占星術

2021年6月2日、午後4時24分に魚座の下弦の月をお迎えします。

魚座は12星座の締めくくりを担う星座。浄化や解放、癒しや救済といったテーマを持つサインです。

そして下弦の月は、新しいサイクルを迎える準備に取り掛かるタイミング

要らないものを手放したり、必要なものを拾い集めたりする時です。

2021年もそろそろ半分が過ぎようというところ。

どうですか、皆様。年初に立てた誓いや新年の抱負は順調に達成に向かっているでしょうか?

ここでひとつ気を引き締めて、余計なものを潔く手放しつつ2021年前半をキチッと締めくくって参りましょう!

魚座の下弦の月にしたいこと
  • 要らないものを処分する
  • クローゼットや押入れの整理
  • 使えそうなものをまとめる
  • 2021年前半の振り返り
  • リンパマッサージ(特に足首)

もう使わないものは思い切って処分しちゃいましょ!

ムーンちゃん

5/30〜6/1、月は水瓶座に滞在。

月が水瓶座にある時期は、日常に新しい刺激が欲しくなる時。

ズバッと勇気を出して新しい世界に飛び込んでみたり

あるいは友人や仲間たちとの活発な交流に取り組んでみるのもアリですよー!

サークル活動に励んでみるのもいいですね!

5/30からは水星が逆行を開始!

水星自身のホーム、双子座で起きる逆行シーズン。

すれ違い、小さなミス、遅延や混乱、予定の延期や中止なんてことも起こってくるでしょう。

5/31は逆行中の土星と月が重なる日。

お仕事や上司との関係にモヤモヤがたまるかも?上手にストレス解消に努めてね!

6/1〜6/4、月は魚座に滞在。

魚座に月がある時期は、大きな夢をみたくなる時。

無理、不可能、そんな否定的なワードを使わないように!

自分には無限の可能性があると信じて、どこまでも自由に空想を広げて行っちゃいましょー!!

拡大と発展の木星、そしてカオスと酩酊の海王星が同時に魚座に滞在している今。

ちょっとしたきっかけであらゆる物事が急拡大する可能性も!

まだまだ収まりそうになり新型コロナウィルス。

きっちり感染症対策に努めましょうっ!!

6/4〜6/6、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、思いつきに任せて全力ダッシュしたくなる時!

あなたには何か挑戦してみたいことはありますか?

余計なことは考えず、とりあえず勢いに乗って行動を起こしちゃいましょう。

6/4は愛と楽しみを司る星、金星と緊張関係に。

ハメ外しすぎてうっかり転んでしまいがちな日なので気をつけて!

特に水星逆行中のこの時期は、パートナーや恋人とのトラブルや衝突が起こりやすいですよー。

イラっとしても、引きずらないで。ネガティブな記憶はパーっと忘れちゃいましょう!!

いよいよ6月。雨が多いシーズンだけど、気合い入れていきましょー

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.