月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。4/25〜5/1【深いつながりを振り返る蠍座の満月】

 
来週の月もよう。4/25〜5/1【深いつながりを振り返る蠍座の満月】







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は8月の獅子座新月・水瓶座満月(今年2回目)の鑑定を申し込み受付中。

  • 自分らしい輝きを放つための獅子座新月。
  • 現実的な未来にフォーカスする水瓶座満月。
8月の新月と満月は思い切った自己表現が未来へとつながっていくタイミングとなります!

獅子座新月と8月水瓶座満月の鑑定、申し込み締め切りは7月24日の水瓶座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

4/25〜5/1、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

4/27、蠍座の満月。

2021年4月蠍座の満月はどんなムード?

2021年4月27日、午後12時31分に蠍座の満月をお迎えします。

蠍座は「深いところでのつながり」や「変容」をテーマに持つサイン。

そして満月は、過去を振り返り感謝をして不要なものを手放すタイミングです。

これまで心をともにした相手から学んだこと、精神の成長につながったことなどを振り返りましょう。

そして蠍座は変容のサインでもありますから、新しい自分になるために不必要なものを手放し、4月の牡羊座新月で意図したゴールへ向けての意思を固めてくださいね。

蠍座の満月にしたいこと
  • これまでの深い関係を振り返る
  • 心の奥底にある欲求を振り返る
  • かけがえのない大切な人と過ごす
  • 子宮など見えないところのケア
  • 古い下着の処分

ディープな部分まで思いを馳せて振り返ってみよう!!

ムーンちゃん

4/25〜4/26、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、色んな人たちとの社交シーンが活発になる時。

人が集まる場所へのお誘いがあったら、断らずにぜひ参加を!

4/25に月が天秤座へと移動すると同時に、4/23に蟹座へと移動したばかりの火星と緊張関係になります。

その後、月が蠍座に移動する前にも破壊と再生の星、冥王星と緊張関係をとります。

見知らぬ人がいる場所へ出かけることにナーバスになったり、極端に衝動的な行動をとりがちになるかもしれません。

焦らないように気をつけて過ごすよう心がけましょう。

そこさえ気をつけておけば、新しい出会いに刺激を受けて気分も明るくなりそうですよ。

4/27〜4/28、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、見えない深部まで掘り下げてみたくなる時。

パートナーの本当の気持ちやすべてを知りたいという欲求が生まれそう。

27日のお昼すぎには満月を迎え、その後、天王星を始めとした牡牛座の星たちと対峙していきます。

あなたの中にある本当に大切なものは何なのか?そこに焦点があたって行くでしょう。

自分が大切にしたい気持ちを掘り下げて、今後に活かして行きたいですね。

満月の翌日、28日から蠍座の支配星である冥王星が逆行を開始し、10/7まで続きます。

遠い星ですので影響はわかりにくいかもしれませんが、蠍座がつかさどる「深いつながり」に関することをさらに見直す時期にしてくださいね。

4/29〜4/30、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、専門的な知識を得たくなる時。

自分に足りない知識を求めて、さらなる探求をスタートするのもいいですね。

月は満月後、欠けるフェーズに入っていますから、次の学びに活かすために、これまでの専門知識を一度整理してみるのもおすすめですよ。

4/30には魚座にある海王星と緊張関係になります。

夢見心地になれるような場所へおでかけして、疲れた心をゆったりと癒やしてみてくださいね。

5/1〜、月は山羊座に滞在。

月は5/1に、山羊座へと移動。

学んだ知識を活かして社会生活で高みを目指したくなってきます。

5/1は蟹座の火星と対峙した後、牡牛座の太陽と天王星との調和を得てやる気スイッチがオンに。

何か新しいことを視野に入れてアクションを起こすといいですね!

今週は人や社会との関わりがメインテーマとなりそうだね〜

ムーンちゃん

 

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.