月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/13〜9/19【丁寧に整えていく乙女座の新月】

 
月の占い







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事の例文をお伝えする鑑定「わたしだけのムーンガイド」をご存知ですか?

現在は10月の天秤座新月と11月の牡牛座満月の鑑定をお申し込み受付中です!!※申し込み締切は10月2日の牡羊座満月の日になります。

決定的な革命イヤー、2020年も終わりが近づいてきています。この変容の流れと新月、満月のタイミングを活かしながら、より理想的な自分に向かっていきましょう!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

9/13〜9/19、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/17、乙女座の新月。

2020年9月17日の午後8時、乙女座で新月をお迎えします。

乙女座は分析と調整、奉仕や役割をつかさどる星座です。

新しいシーズンの幕開けに備え、このタイミングに積極的に準備や調整を進めていきましょう!!

まずは今の自分の状況を丁寧に観察することから。

そして未来の展望を具体的にイメージしつつ、「今、自分がやるべき事」をしっかり確認していきましょう!!

乙女座の新月にしたい事・まとめ
  • 身の回りのお片付け
  • お仕事に必要な物(道具など)をメンテナンス
  • 健康診断(可能であれば)
  • 胃腸に優しい食事
  • やるべき事とやりたい事を書き出す

準備が万全に整えられているからこそ、大きく羽ばたくことができるのです!!

ムーンちゃん

9/14〜9/16、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、自分の良いところをアピールしたくなる時期。

遠慮はいりません。堂々と自分の長所や特技を発揮して活躍していっちゃいましょう!

14日には愛と喜びをつかさどる金星と角度が重なります。

楽しいことやワクワクすることに思いっきり飛び込んで行きたくなる日。

お固い話は隅に置いておいて、子どもの頃のように時間を忘れ全力で楽しんじゃいましょう!

9/16〜9/18、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は、小さいことが妙に気になってくる時期。

何気ない他人の態度や言動がチクリと胸に刺さったりする事もあるので気をつけて。

神経質になりすぎず、ゆるーく大らかな気持ちを保つことを意識してみましょう。

16日は変革の星、天王星と温かく調和します。

前向きな気持ちで新しい価値観を受け入れられる日。

難しいことは抜きにして、とりあえず両手を広げ受け入れてみましょう!

9/18〜9/20、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、オシャレ心に火が灯る時期。

日々の装いや食事、インテリアなどに秋らしいエッセンスを取り入れてみて!

19日には土星や冥王星と緊張関係に。

無理難題を押し付けられてヘコみそうな事もあるかも。

とりあえず肩の力を抜いて、他人の協力も得ながらマイペースに課題に取り組んでいきましょう!!

何となく秋の気配が漂い始めたこの頃。新たな季節に向けて一歩踏み出していきましょう!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

これまで非常に多くの方々に当鑑定をご利用して頂いています。ありがとうございます!!

皆様の月によりそう暮らしを応援するコンテンツやサービスを力一杯提供していきます!!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.