月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。9/6〜9/12【知恵を拾い集める双子座の下弦の月】

 
月もよう 2020







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

新しい鑑定メニューのお知らせです!

あなたの過去世から受け継いだテーマを紐解き、これからの未来に活かす。魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定」をリリースしました!!

ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなたが過去世から慣れ親しんだテーマや引き継いだギフトとは?今世で取り組むべき課題とは??自分の魂の記録にアクセスし、その使命を確認してみてくださいね!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

9/6〜9/12、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

9/10、双子座の下弦の月。

2020年9月10日、双子座で下弦の月を迎えます

双子座は知恵と学び、そして言葉や伝達をつかさどる星座。

そして下弦の月は要らないものを削ぎ落としたり、必要なものを拾い集めたりと新たなサイクルに向けて準備を整えるタイミングです。

2020年も残すところあと4ヶ月ほどとなりました。

ボーッとしていたらすぐにハロウィンが来てクリスマスが来て大晦日が来て、気づけばあっという間に新年を迎えてしまいます!

特に、この2020年後半から年明けにかけての時代の転換ムードといったらもう半端ないわけです。ここから急激にバタバタと怒涛の展開が巻き起こることも予想されます。

新たな時代の幕開けに柔軟に対応すべく、この双子座の下弦の月で有用な情報と知恵を拾い集めていきましょう

双子座の下弦の月にしたい事・まとめ
  • SNSで情報収集!
  • これからの予定の整理
  • ネイルケア
  • スマホやPCの中身の整理
  • 本や雑誌の断捨離

双子座の下弦の月、多方面にアンテナ貼って情報集めていきましょ!!

ムーンちゃん

9/6〜9/9、月は牡牛座に滞在。

牡牛座に月が来たら、少しスローダウンしたくなってきます。

ゆっくり好きなお茶を飲んだり、ボーッと景色を眺めたり。

バタバタしていた気持ちを鎮めて、意識的にリラックスできる時間を過ごしてみましょう。

8日には太陽や木星、土星などの星たちと手を取り合い、温かい調和のムードが生まれます。

ズシッと地に足をつけて、焦らず騒がず落ちついて。

心と身体の安定感を取り戻していきましょう!

裸足で地面を踏み締めるのも効果的ですよ!

9/9〜9/11、月は双子座に滞在。

双子座の月の時期は、取り止めのない会話を楽しみたくなる時。

気のおけない友人とLINEなどを通して気軽に交流してみましょう!

あらゆる雑多な話題の中から、これからの自分にとって必要な言葉や情報が見つかるかもしれませんよ。

10日には火星が逆行を開始します。

メラメラと静かな情熱を燃やし続ける様な時期がスタートするでしょう。

ちょうど同じ日に下弦の月がおきますね。

過去にやり残した事や後悔している事があれば、そこに決着をつけるような行動を起こしてみると良いでしょう。

9/11〜9/14、月は蟹座に滞在。

蟹座に月が来たら、何かと感情の波が激しくなってきます。

ちょっとしたことで嬉しくなったり悲しくなったりイライラしたり、グラグラと気持ちが揺れ動いてしまうかも。

自分なりの方法で感情のコントロールを図ってみて。

忙しい時やイライラしている時は、目を瞑り鼻から深呼吸するだけでも効果的ですよ。

12日は水星と緊張関係に。

うっかり発言によって誤解やすれ違いが生じかねないので気を付けましょう。

何だか秋の気配を感じるね・・・ザワザワ

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

多くの方々に当鑑定をご活用いただき、感謝で胸がいっぱいです。

まだLife with the moonの鑑定を利用したことがない!と言う方は、ぜひこのタイミングで試してみてくださいね!

皆様の月によりそう暮らしを応援しています!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.