月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。5/31〜6/6【冒険と探求の射手座満月】

 
射手座満月 月もよう







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

今は“6月21日の蟹座新月・7月5日の山羊座満月”の鑑定をお申し込み受付中です!締め切りは6月6日の射手座満月の日です!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

5/31〜6/6、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

6/6、射手座の満月。

2020年6月6日、午前4時12分に射手座で満月を迎えます。

日本ではっきり観測する事は難しいものの、射手座のドラゴンテイルの影響を受けた半影月食をともなう満月です。

自分の生まれ持った才能や、前世からの影響が見えてくる様な日になるでしょう。

冒険や探究をつかさどる火の柔軟宮のサイン、それが射手座。

  • 目指している場所
  • 学びと気づき
  • 自分にとっての自由とは?

といったテーマを意識しながらこれまでの学びをこれからの糧に変えていくタイミングです!

射手座の満月にしたいこと・まとめ
  • Google マップで仮想旅行
  • 靴を磨く
  • 興味のある分野を研究する
  • ちょっと大胆な行動
  • 笑顔を意識!

満月はあらゆる物事がピークを迎える時。

何かこれからの流れを象徴するような出来事が起きる可能性もありますよ!

5/31〜6/3、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、不平等や不公平が許せなくなってくる時。

いまだにうちには給付金の案内もアベノマスクも届いてないやんけ!どうゆうこと!?と憤りたくなる人もいるかも!?

自分ばかりが損をしているんじゃないかな?なんて心がざわつくかもしれないけど落ち着いて。

隣の芝生がいつもより青く見えるような時期ですから。

1日には太陽や土星と調和。風の星座がもたらす軽やかで爽やかな空気が満ちてくるでしょう。

6/3〜6/5、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、ひとつの事に集中したくなる時。

ヲタクモード全開で、漫画を全巻一気読みしたり朝から晩までプラモデル作ったり?そんな自分だけの世界に没頭しちゃいましょう!(お仕事が忙しい方は無理ですけど・・・)

4日には魚座の火星と調和します。

いつもなら踏み込まないような、深い部分の感情にアクセスしたくなるかも。

自分の心の声をじっくり聴いてあげたり、大切な人とまっすぐ向き合うような事をしてみましょう。

6/5〜6/7、月は射手座に滞在。

月が射手座にある時期は、自由で楽天的なムードが漂ってくる時。

いつもなら遠慮して諦めてしまう様な事でも、ポーンとやってのけちゃう様な大胆さが備わってきそう!

リスクを恐れず新しい世界に飛び込んでいきましょう!

5日は逆行中の金星と向かい合う日。

楽しさや喜びは、受け取るものでなく自ら生み出すものだと意識してみて。

もう6月だね!梅雨が本格的に始まる前に、外をゆっくり散歩できたらいいね!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめはあなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.