月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。2/9〜2/15【輝く自己を演出する2月の満月】

 
月もよう 2020年2月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

2/9〜2/15、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

2/9、獅子座の満月。

2月9日、16時33分に獅子座で満月が起きます。

輝かしい自己や力強い創造力をつかさどる星座。

これまでに自分がワクワクしながら取り組むことができた体験を振り返りつつ、自分らしい生き方や輝き方について考えてみましょう。

レジャーやパーティーをつかさどる星座でもあり。ちょうど日曜日に起きる満月ですから、ワイワイみんなで集まって楽しい時間を過ごすのもいいですね!

獅子座満月のホロスコープチャート読みやサビアンシンボルの解説、感謝と振り返りの例文やアロマオイルは、コチラの記事でご紹介しております⭐︎

2/8〜2/10、月は獅子座に滞在。

獅子座に月がある時期は、自分の魅力を最大限にアピールしたくなるとき。

メイクやファッションにはとっことん気合いれて盛りまくりましょう!

また、堂々と自分のキャラを主張するのも大切ですよ。

9日の満月の日は射手座の火星と120度で調和。

自由で大らかなムードのなかでワクワクするような世界に飛び込んじゃいましょう!

2/10〜2/12、月は乙女座に滞在。

月が乙女座にある時期は、いろいろと細かいことが気になってくるとき。

他人のちょっとした言動や態度に傷つきやすくなるので注意して。

カラダ・メンテナンスに向いている時期でもあります。

風邪や感染症が流行している時期ですが、健康な食生活と良質な睡眠を心がけつつ、体調管理に努めましょう⭐︎

11日の建国記念日には山羊座の木星と120度でいいムード。

誠実な態度と堅実な行動を心がけてみると様々な実りが得られそうです。

2/12〜2/14、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、積極的に他人と関わりたくなってくるとき。

適切な距離感を保ちつつ、気になるあの人との対話を楽しんでみましょう。

12日には牡羊座の金星と180度で強調関係に。対人関係が一気に華やかになってきます。

ネットやSNS上での交流も盛り上がりそう。

Life with the moonのTwitterにもぜひ絡みにきてくださいね⭐︎

2/14〜2/16、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、大切な誰かと濃密な時間を過ごしたくなる時期。

どうでもいい他人に関わってる暇はありませぬ。自分が心の底から信頼する人とさらに絆を深めていきましょう。

14日は牡牛座の天王星と対峙し経済活動が活発になってきそうなムード。

有意義なこと、普遍的な価値あるものには惜しまずお金を使いましょう。そうすることでお金の巡りがスムーズになり、良い富の循環が生まれてきそうですよ。

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

ひとつめは個別の新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

また、今現在の天を運行中の月が、あなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


どちらもお得な定期便(3ヶ月単位)を用意してますので、ぜひこの機会にご利用してみてくださいね。

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.