月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

2019年12月山羊座新月&2020年1月蟹座満月。星を活かして新しい年を迎える!「わたしだけのムーンガイド」申込み受付開始!

 
山羊座新月, 蟹座満月







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。

新しい年が近づいてきていますね!いろんなところで、2020年は切り替わりの年だと言われています。だからといって焦る必要はありませんが、自分がどこへ向かっていくのか?は意識しておいた方が良さそうです。

新月と満月をリマインダーとして、しっかりと目標を意図し感謝するというサイクルを繰り返して行っていれば慌てる必要はないですよ!

というわけで。

新月と満月の節目に影響を感じている方や、新月と満月の影響を活かしたいと思ってくださる方々にご好評いただいている「わたしだけのムーンガイド」。

これまでわたしだけのムーンガイドをご利用いただいた方々からは、「月を意識することができるようになって良い変化を感じられるようになった」「迷いがなくなり、先へ進むことができた」「最近、考えていたことを願うタイミングだったというシンクロに驚いた」などの感想をいただいています。

また、一度お申し込みになられた方が、再度3ヶ月の定期便をお申し込みいただくことも多くなりました。この場を借りて心よりお礼申し上げます!

さて。次に迎える山羊座の新月と蟹座の満月。年をまたぐこの朔望期は、これまでと日常のムードもググっと変わっていますよ。

拡大・発展の星、木星が山羊座へ移動して初めて迎える12月の山羊座の新月も1月の蟹座満月も、とってもとってもパワフルなのです!木星が移動して、社会的ムードが変わっていくのと同時に、それを私たちの中へ落とし込んでいくような、そんな星回りです。

 

それでは、次の2019年12月に迎える山羊座新月2020年1月に迎える蟹座満月が、どんなムードをもっているのかを簡単にお知らせしますね。これを読んで、ピンと来た方は、ぜひわたしだけのムーンガイドをお申込みください!

 

2019年12月山羊座の新月。大きな切り替わりの年へ向け、独自の道を切り開く。

2019年12月26日14:13に迎える山羊座の新月。木星が山羊座へ移動して初めての新月となります。

この新月は、木星と重なり、私たちへ拡大と発展のエネルギーを注いでくれます。そしてこの新月は日食でもあり、日食の時に願いを書くと叶いやすいとも言われています。

山羊座は、「現実的」「責任感」「安定」「権威」「社会的達成」などをつかさどるサインです。例えるならば頼れる一家の大黒柱。厳しくて真面目、忍耐強い性質を持っています。

この新月の星もようを見ると、新月の真横に木星が位置し、私たちへ拡大と発展のおおらかなエネルギーを注いでくれます。この新月のときは、思い切り願い事を書くといいですね。山羊座での新月ですから、現実的に、そして安定的に願いを叶えてくれる力がありますよ。

革命の星である天王星は新月をスマートにサポートしてくれそう。進歩的なアイデアや独自の道を切り開く願い事やアクションを起こすのににぴったりですね!

それから、蠍座の火星と山羊座の冥王星が60度で関わっていますので、山羊座冥王星の強力な力を得てビシッと行動を起こすことができます。この時にスタートしたことは実績へと結びつきそうです。

地星座に5天体が集まるこの新月は、アセンダントも地星座。星のアスペクト見てもチャート全体からみても、来年の社会的目標達成のために、外すことのできない新月なのは間違いありません!!

 

2020年1月蟹座の満月。これまでの歩みを受け入れ心満たされる場所があることに感謝する。

2020年1月11日4:21に迎える蟹座の満月

蟹座は、「保護」「母性本能」「心の基盤」「安心感」「親しみやすさ」などをつかさどるサインです。山羊座が会社なら、蟹座は家の中、仕事が終わって家に帰りホッとする場所のようなもの。

こちらも山羊座にずらりと星が並んでいる満月となります。牡牛座の天王星を含めると、地星座が6天体!どっしりとした雰囲気の満月ですね。

この満月の時、太陽に水星、土星、冥王星が重なります。土星と冥王星のコンジャンクションは、社会的な枠組みを破壊するようなムードを創り出し、それが満月に重なり月へと光を当てるわけですから、この満月のパワフルさは月が縮み上がる(笑)ほどのすごさなのかもしれません。

しかし、魚座の海王星は120度の角度で月と関わっていますので、土星と冥王星がもたらす極端さを感じても、それを受け入れられることができそうです。さらに、この満月の日は、8月の半ばから逆行していた天王星が順行に戻る日でもあり、あなたの革新に追い風を与えていきます。

 

また、山羊座―蟹座と聞いてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、現在ノード軸が山羊座―蟹座ラインにありますよね。この山羊座新月と蟹座満月は、ノード軸にも関わりがあります。

社会的立場と家庭、その2つを考えた時に、自分にとって大切なものはどちらなのか?これまでの経験をもう一度振り返り、心を満たすことの重要性などを考えるときでもあるかもしれません。

山羊座新月&蟹座満月は、働く人々にとって十分にケアしておきたい領域でもありますね。

 

「わたしだけのムーンガイド」では、これらの全体的な新月と満月のムードを踏まえた上で、空の星たちがあなたに与える影響を読んでいきます!

それぞれの方のテーマは出生図によって変わりますが、根底に流れるムードは先述の通り。この星たちの力を現実に活かしたいなら、ぜひ「わたしだけのムーンガイド」をお申込みください!!

「わたしだけのムーンガイド」の詳しい内容はこちらです。

あなただけの新月&満月の影響と過ごし方を知る「わたしだけのムーンガイド山羊座新月&蟹座満月」

「わたしだけのムーンガイド」は、生まれた時の月と現在の星の配置をもとに、それぞれがうける新月と満月の影響を読み、具体的に取るべき行動新月の願いごとの書き方満月の過ごし方を鑑定する個別メソッドです。

内容

【新月&満月のセット】

●基本的な性質
・太陽星座から読み解くあなた
・月星座から読み解くあなた
・月相から読み解くあなた

●あなただけの新月の影響と過ごし方
・今回の新月におけるあなたのテーマ
・ツキを呼ぶアクション
・取り入れたいアストロ・パワー・アイテム
・今回の新月で願いごとを書くときのポイント
・あなただけの新月の願いごとの穴埋め式例文

●あなただけの満月の影響と過ごし方
・今回の満月におけるあなたのテーマ
・今回の満月の感謝と振り返りのポイント
・あなただけの満月の感謝と振り返りの穴埋め式例文

※お届けにはご入金確認日から約10日ほど(土日を除く)かかります。 ※鑑定結果はPDFデータをメールにて送付します。 ※鑑定のご依頼には出生年月日および出生時間、出生場所、現在お住まいの住所の情報が必要です。 (時間がわからない場合はソーラーサインハウス方式で鑑定をします。正確な結果を導くためには出生時間をお伝え頂いた方が確実です。) ※鑑定は、表紙をのぞいてA4サイズ5〜6枚程度になります。

申し込み方法について

「わたしだけのムーンガイド」、現在は【2019年12月の山羊座新月&2020年1月の蟹座満月】のお申込を受け付けています。

お申し込みはLife with the Moonショップからお願い致します。

お支払い方法は以下の3種類です。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ(Pay-easy)決済
  • キャリア決済

鑑定料金についての詳細はLife with the Moonショップをご参照ください。

リピーター限定割引もあります!

リピーターのみなさま向けに、基本的な性質以外の新月と満月の鑑定をお届けします! 基本的な性質以外の新月と満月の影響と過ごし方をお届けします。

【リピーター限定】新月&満月セット

●あなただけの新月&満月の影響と過ごし方

リピーター以外の方はご注文いただけませんのでご注意ください!

※リピーター以外の方がご注文された場合、クレジットカード決済の方は、こちら側でキャンセルいたします。

※コンビニ決済をご利用の方で入金済みの場合、返金手数料500円を引いて返金いたします。口座番号をこちらよりお聞きします。

お得にムーンガイドをお届け!3カ月分定期便のご案内

新月のお願いごとも続けることが大切です。継続して月への願いごとに活かしていただくため、3カ月分の定期便もご提供しています。

一度のお申込で、定期的に3カ月間、鑑定をお届けします。最初のお申込時点で、1回分の決済が行われ、その後は毎月自動的に注文が入るシステムになっております。

「基本的な性質」は、最初にお届けするムーンガイドにのみ含まれます。その後のムーンガイドは、「新月の影響と過ごし方」「満月の影響と過ごし方」をお届けします。

これまでムーンガイドをお申込みいただいた方々向けの「リピーター限定定期便」もあります。

詳細はLife with the Moonショップをご参照ください。

定期便お申込のご注意

※定期便のお申込は、WEBサイトからのみ注文が可能です。ショッピングアプリBASEではお申込ができません。PCもしくはスマートフォンのWEBブラウザからお申込ください。

※定期便のお申込は、クレジットカード決済のみご利用が可能です。

※定期便のお申込は、ショップ運営サイトBASEのシステム上、途中でキャンセルすることができません。ご了承ください。

わたしだけのムーンガイド申込み締切について

【2019年12月の山羊座新月&2020年1月の蟹座満月】

お申込み期限...20191212日(双子座満月)

※スケジュールについて※ 「わたしだけのムーンガイド」は毎月いつでも好きなタイミングから始められます! 締切は毎月満月締め切りで次に迎える新月と満月の鑑定結果をお送りします。 お申込の流れの図をご覧ください。

お申込の注意点

1.携帯会社のキャリアメール、Yahoo!などのフリーメールをお使いの方は、当方からのメールが届かない場合があります。フィルタ設定をご確認ください。詳しくはこちらをご参照ください。

2.備考欄に、生年月日などの情報を記入し忘れた場合は、ショップのお問合せや、こちらのお問合せより、注文IDとフルネームをご記入いただき、情報をお知らせください

3.プリンターがない方、紙で受け取りたい方は【プリントアウト手数料+クリックポスト送料】を別途ご購入ください。定期便の場合は3つご注文が必要です。

4.必要事項が記入されておらず、こちらからメールやお電話でご連絡してもお返事をいただけないケースも発生しています。お返事をいただけないとこちらでは状況が把握できませんので、必ずお返事をくださいますようお願いします。

 

●申し込み方法や内容についてのご質問はこちらまでお願いします。

●ショッピングアプリBASEをご利用の方は、アプリからメッセージでお問合せすることもできるようになりました。

●LINE@でもお問合せを受け付けています。メッセージを送ると、ラッキーアイテムが自動で返信されますが、こちらには届いておりますのでご心配なく!折返しお返事いたします。

 

あなたしか使えない、あなただけの月案内「わたしだけのムーンガイド」を使って強力な月のサポートを現実に活かしていきましょう!

 

LINE@で月を活かす暮らし情報を配信中!

Life with the MoonLINEでは、LINE@では月の星座移動のタイミングで、そのときの月星座に合わせた日常生活に役立つ豆情報やライフハックなどをお届けしています。

スタンプやメッセージを送ると、ラッキーアイテムを返信!おみくじ感覚で楽しんでくださいね。

サイトの更新情報もお届けしていますので、読み逃しがありませんよ!(「友だち追加」をクリックすると追加できます)

友だち追加

その他のSNSも忘れずにチェック!

その他のSNSでも情報を発信しています。

Twitterでは、毎日の月の情報、ブログ更新情報を発信。最近は、「12の月星座別」でお届けしている「#月星座あるある」が大好評です!チェックしてくださいね(画像をクリックするとTwitterに飛びます)。

Instagramでは、月の日である月曜日に、カードリーディングで週間リーディングと月の情報(ほぼ毎日更新中)を月の妖精ムーンちゃんのかわいいイラストと共にお届けしています(画像クリックでインスタグラムに飛びます)。

facebookページでは、サイトの更新情報などをお知らせしています。

時々、月読み鑑定士チャンドニー照子が、特別なボトルは要らないムーンウォーターの作り方神社へのお参りの仕方などの開運アドバイスなどをお届けすることも…。照子先生の開運アドバイスが読めるのはFacebookページだけです。ぜひいいね!してくださいね!!(画像クリックでFacebookページに飛びます)

 

noteの記事もたくさんの方に読んでいただいています!

新月と満月の当日の朝にnoteの記事を公開しています。

◯Life with the moonのnote一覧はコチラ

 

ひとつは、◯12星座別の新月からおよそ1ヶ月の過ごし方ヒントをお届けっ!「12星座別ムーンガイド

もうひとつは、◯新月が起きる星座のチカラを借り自分を理解するためのワーク「わたしみつかる12か月

 牡羊座, 占い, ムーンガイド

12星座別ムーンガイド、そして「わたしみつかる12ヶ月」、両方とも継続して意識していくことでジワジワと月のサイクルと自分自身を取り巻く流れがリンクしていく感覚がわかる記事となっております!

こちらもお楽しみくださいね☆

 

スポンサーリンク

あなたの心をみつめるひと月。ルナリターン鑑定もよろしくおねがいします!

自分を取り巻く今の流れやその影響を読み解く!「あなたの心をみつめるひと月 。ルナリターン鑑定」絶賛お申込み受付中です。

Life with the moonのルナリターン鑑定は、ただ1ヶ月の運勢を占うような内容ではありません。

ひと月の自分の内面の動きを意識する事で、自然の流れによりスムーズに乗っていけるような内容となっています。ぜひこちらも、あなたの月によりそうLifeの有効なメソッドとして活用してくださいね!

詳しくはこちらをご覧くださいね!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2019 All Rights Reserved.