月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

2019年7月蟹座新月&山羊座満月。パワフルな皆既日食を活かす「わたしだけのムーンガイド」申込受付開始!

 







この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。

2019年も半ばを迎えようとしていますね。2019年は、日本人の私たちにとっては、新しい時代が始まった節目の年でもあります。

新しい時代の幕開けとなったこの年、空の星も、日本人の私たちに大いなる変革の準備をするようにと言っているかのような、そんなムードが感じられます。

この時期に、星の影響を読み、自分の生き方に活かして行くことができたら、自分の身のまわりの変化を柔軟に受け入れられますよ☆

毎月の新月と満月の影響をしっかりと知っておき、願い事や過ごし方に活かしていると、不思議なことに色んなシンクロも起こってくるのです。

これまで「わたしだけのムーンガイド」をご利用いただいた方々からも、「月を意識することができるようになって良い変化を感じられるようになった」「迷いがなくなり、先へ進むことができた」「最近、考えていたことを願うタイミングだったというシンクロに驚いた」などの感想をいただいています。

新しくお申込み受付を開始した「わたしだけのムーンガイド」
次の2019年7月に迎える新月と満月はどんな雰囲気をもっているのかをお知らせしますね。これを読んで、ピンと来た方は、ぜひ「わたしだけのムーンガイド」をお申込みくださいね!

 

2019年の蟹座新月。感情を満たし表現すること

2019年7月3日に迎える蟹座の新月は、自分の奥底に眠る感情を満たし、それを正直に表現することが鍵となりそうです。

蟹座は、「母性本能」「感情的な繋がり」「基盤」「安心できる場所」「育み」などをつかさどるサインです。守られた場所で子どもを育てていく母親のような暖かさの中で、基盤を築いていく。そんな力を持っています。

蟹座の支配星は月。この新月は、月のホームタウンで起こる新月です。そしてこの蟹座新月は、皆既日食でもあります。太陽が月に隠れるため、昔の人たちは不吉だと避けていたりしました。

西洋占星術で言うと、日食はノード軸(ドラゴンヘッド/テイル)の近くで起こる新月となります。

7月の新月は太陽が月に完全に隠れる皆既日食です。残念ながら日本では観測ができませんが、日食のパワーは世界中に影響があります。(日本でも観測可能と記載していました。お詫びして訂正いたします。)

今回の新月は、ドラゴンヘッドの近くで起こる新月。反対側には、逆行中の冥王星と土星、そしてドラゴンテイルがあり、新月に真向かいから影響を与え、同じく逆行中の魚座にある海王星と調和的な角度を取ります。

カルマ的な何かとの関わりをさかのぼり、そこにまるで生まれ変わるかのような変容を促すようなエネルギーが注がれることでしょう。

この非常にパワフルな皆既日食新月を境に、大きく人生が変わって行くような出来事が起こる人も…。日食/月食の影響は、約半年間続くと言われています。そういったことからも、この蟹座新月は逃すことのできない重要なタイミングとなりますよ!

 

2019年山羊座満月。外の顔と心のバランスをとる

2019年7月17日に迎える山羊座の満月

山羊座は、「社会的立場」「責任」「誠実」「ルール」「野心」をつかさどるサインです。

この満月も蟹座の新月に続きノード軸の近くで起こる満月。部分月食になります。

現在、山羊座に滞在中の土星も山羊座の支配星であり、土星が山羊座にあるときは、その力がとても強くなります。

この山羊座の満月では、土星、ドラゴンテイル、冥王星、月が連なるような配置で起こり、これらの星に、蟹座の太陽が真っ向から光を当ててきます。

社会的な立場と家庭、外で見せる顔と内側の顔、社会的責任と家庭で守るものへの責任、野心と感情…。私たちに日常につきまとう外と内のバランスを、もう一度見直すことを余儀なくされるような満月となりそうです。

 

「わたしだけのムーンガイド」では、これらの新月と満月の雰囲気を踏まえ、あなただけの新月と満月の影響をお伝えします!

 

今回の新月と満月の「わたしだけのムーンガイド」は、下記のような方に特にオススメです!

このような方にオススメ!

感情をうるおしたい方
自分の安心できる場所を整えたい方
社会的立場と家庭のバランスととりたい方
新しい人生への思いを描いている方 など

 

「わたしだけのムーンガイド」の詳しい内容はこちらです。

あなただけの新月&満月の影響と過ごし方を知る「わたしだけのムーンガイド蟹座新月&山羊座満月」

「わたしだけのムーンガイド」は、生まれた時の月と現在の星の配置をもとに、それぞれがうける新月と満月の影響を読み、具体的に取るべき行動新月の願いごとの書き方満月の過ごし方を鑑定する個別メソッドです。

内容

【新月&満月のセット】

●基本的な性質
・太陽星座から読み解くあなた
・月星座から読み解くあなた
・月相から読み解くあなた

●あなただけの新月の影響と過ごし方
・今回の新月におけるあなたのテーマ
・ツキを呼ぶアクション
・取り入れたいアストロ・パワー・アイテム
・今回の新月で願いごとを書くときのポイント
・あなただけの新月の願いごとの穴埋め式例文

●あなただけの満月の影響と過ごし方
・今回の満月におけるあなたのテーマ
・今回の満月の感謝と振り返りのポイント
・あなただけの満月の感謝と振り返りの穴埋め式例文

※お届けにはご入金確認日から約10日ほど(土日を除く)かかります。
※鑑定結果はPDFデータをメールにて送付します。
※鑑定のご依頼には出生年月日および出生時間、出生場所、現在お住まいの住所の情報が必要です。
(時間がわからない場合はソーラーサインハウス方式で鑑定をします。正確な結果を導くためには出生時間をお伝え頂いた方が確実です。)
※鑑定は、表紙をのぞいてA4サイズ5〜6枚程度になります。

申し込み方法について

「わたしだけのムーンガイド」、現在は【2019年7月の蟹座新月&山羊座満月】のお申込を受け付けています。

お申し込みはLife with the Moonショップからお願い致します。

お支払い方法は以下の3種類です。

  • クレジットカード決済
  • コンビニ(Pay-easy)決済
  • キャリア決済

鑑定料金についての詳細はLife with the Moonショップをご参照ください。

リピーター限定割引もあります!

リピーターのみなさま向けに、基本的な性質以外の新月と満月の鑑定をお届けします!
基本的な性質以外の新月と満月の影響と過ごし方をお届けします。

【リピーター限定】新月&満月セット

●あなただけの新月&満月の影響と過ごし方

リピーター以外の方はご注文いただけませんのでご注意ください!

※リピーター以外の方がご注文された場合、クレジットカード決済の方は、こちら側でキャンセルいたします。

※コンビニ決済をご利用の方で入金済みの場合、返金手数料500円を引いて返金いたします。口座番号をこちらよりお聞きします。

お得にムーンガイドをお届け!3カ月分定期便のご案内

新月のお願いごとも続けることが大切です。継続して月への願いごとに活かしていただくため、3カ月分の定期便もご提供しています。

一度のお申込で、定期的に3カ月分をお届けします。最初のお申込時点で、1回分の決済が行われ、その後は毎月自動的に決済されて注文が入るシステムになっております。

「基本的な性質」は、最初にお届けするムーンガイドにのみ含まれます。その後のムーンガイドは、「新月の影響と過ごし方」「満月の影響と過ごし方」をお届けします。

これまでムーンガイドをお申込みいただいた方々向けの「リピーター限定定期便」もあります。

詳細はLife with the Moonショップをご参照ください。

定期便お申込のご注意

※定期便のお申込は、WEBサイトからのみ注文が可能です。ショッピングアプリBASEではお申込ができません。PCもしくはスマートフォンのWEBブラウザからお申込ください。

※定期便のお申込は、クレジットカード決済のみご利用が可能です。

※定期便のお申込は、ショップ運営サイトBASEのシステム上、途中でキャンセルすることができません。ご了承ください。

わたしだけのムーンガイド申込み締切について

【2019年7月の蟹座新月&山羊座満月】

お申込み期限...2019617日(射手座満月)

 

※スケジュールについて※
「わたしだけのムーンガイド」は毎月いつでも好きなタイミングから始められます!
締切は毎月満月締め切りで次に迎える新月と満月の鑑定結果をお送りします
お申込の流れの図をご覧ください。

お申込時の注意点

1.携帯会社のキャリアメール、Yahoo!などのフリーメールをお使いの方は、当方からのメールが届かない場合があります。フィルタ設定をご確認ください。詳しくはこちらをご参照ください。

2.備考欄に、生年月日などの情報を記入し忘れた場合は、ショップのお問合せや、こちらのお問合せより、注文IDとフルネームをご記入いただき、情報をお知らせください

3.プリンターがない方、紙で受け取りたい方は【プリントアウト手数料+クリックポスト送料】を別途ご購入ください。定期便の場合は3つご注文が必要です。

4.必要事項が記入されておらず、こちらからメールやお電話でご連絡してもお返事をいただけないケースも発生しています。お返事をいただけないとこちらでは状況が把握できませんので、必ずお返事をくださいますようお願いします。

LINE@で月を活かす暮らし情報を配信中!

Life with the MoonLINEでは、LINE@では月の星座移動のタイミングで、そのときの月星座に合わせた日常生活に役立つ豆情報やライフハックなどをお届けしています。

スタンプやメッセージを送ると、ラッキーアイテムを返信!おみくじ感覚で楽しんでくださいね。

サイトの更新情報もお届けしていますので、読み逃しがありませんよ!(「友だち追加」をクリックすると追加できます)

友だち追加

スポンサーリンク

その他のSNSも忘れずにチェック!

その他のSNSでも情報を発信しています。

Twitterでは、毎日、月の満ち欠けと暦の情報、ブログ更新情報を発信。最近は、「12の月星座別」でお届けしている「#月星座あるある」が好評です!チェックしてくださいね(画像をクリックするとTwitterに飛びます)。

Instagramでは、月の日である月曜日に、カードリーディングで週間リーディングをお届けしています。たま〜に、選択式のリーディングもやってます(画像クリックでインスタグラムに飛びます)。

facebookページでは、当サイトの月星座鑑定師キャラクター、チャンドニー照子がサイトの更新情報などをお知らせ。

時期にあわせて、特別なボトルは要らないムーンウォーターの作り方神社へのお参りの仕方などの開運アドバイスなどをお届けすることも…。照子先生の開運アドバイスが読めるのはFacebookページだけです。ぜひいいね!してくださいね!!(画像クリックでFacebookページに飛びます)

●申し込み方法や内容についてのご質問はこちらまでお願いします。

●ショッピングアプリBASEをご利用の方は、アプリからメッセージでお問合せすることもできるようになりました。

●LINE@でもお問合せを受け付けています。メッセージを送ると、ラッキーアイテムが自動で返信されますが、こちらには届いておりますのでご心配なく!

あなたしか使えない、あなただけの月案内「わたしだけのムーンガイド」を使って強力な月のサポートを現実に活かしていきましょう!

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
Life with the Moon
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届けしています。インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったふたりで運営。







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2019 All Rights Reserved.