月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。11/14〜11/20【豊かさを享受する、牡牛座の月食満月】

 
月もよう20211114







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。



Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は1月の山羊座新月・蟹座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 社会的な成功を意図する山羊座新月。
  • 自分の心と居場所を見つめ直す蟹座満月。
1月の新月と満月は公私共に理想の状態へ導いていくタイミングとなります!

山羊座新月と蟹座満月の鑑定、申し込み締め切りは12月19日の双子座満月ですのでお忘れなく!!



わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

 

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います!

11/14〜11/20、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

11/19、牡牛座の満月(月食)。

20211119牡牛座満月
2021年11月19日、午後5時57分に牡牛座で満月を迎えます。

富・五感・所有といったテーマをつかさどるのが牡牛座。

そして満月はあらゆる物事が満ちるタイミングですね。

牡牛座で起きる満月というのはまさに、「自分なりの豊かさを確認し享受する日」と言えるでしょう。

”自分なりの豊かさ”と書いたのには理由があります。

何に価値を感じるか。どんな状態であれば満たされるのか。

その定義は人それぞれ違うからです。

さらに今回の牡牛座で起きる満月は、月食を伴う満月というのも注目すべきポイント。

月食満月の側にはいつも、「過去世からの影響や今世で果たすべき使命」を示すドラゴンヘッド(ドラゴンテイルの時もあり)がいますね。

自身が過去から今までに積み重ねてきた数々の想いや経験に、改めて光が当たる満月となるでしょう。

大切なことを思い出すきっかけになるかもしれません。

望ましい豊かさを受け取るために、ぜひこの牡牛座満月を活かしてみてください。

牡牛座の満月にしたいこと
  • 好きな香りの入浴剤やバスエッセンスを使う
  • お財布を磨く
  • 少しリッチな食事
  • 好きな色を身にまとって!

「牡牛座の満月にはお財布フリフリのおまじないもしてみてー!」

ムーンちゃん

11/12〜11/15、月は魚座に滞在。

月が魚座にある時期は、甘い夢に浸りたくなる時。

秋から冬にかけては何故だか妙に寂しくなったり、ポカーンと心に穴が空いたような気持ちになったりしがちですよね。

落ち込んだ時は、ファンタジーに触れて心の潤いチャージしておきましょう。

ありえない設定の映画やドラマを観てもいいでしょう。

あるいは、単純にボーッと「こんなことが起きたらいいなあ・・・」なんて空想にふけるのもありです!

夢見る力があなたを癒してくれるはずですよ。

14日は魚座の支配星、海王星に月が重なります。

浄化やヒーリングの力が高まる日。

ゆっくり休んで、心の栄養補給に努めましょう。

11/15〜11/17、月は牡羊座に滞在。

月が牡羊座にある時期は、何か新しいことを始めたくなる時。

テレビで見かけたレシピを試してみたり

新しい靴を履いて出かけてみたり

その場のノリと思いつきで行動しちゃいましょうっ。

11/15には愛とトキメキの星、金星と緊張関係に。

浮かれて思いっきり転んだり

思いがけないミスをしたり

何かと詰めが甘くなる時です。気をつけましょう!!!

11/17〜11/19、月は牡牛座に滞在。

月が牡牛座に滞在する時期は、心地よさを追求したくなる時。

気温が下がってくると、温かいものに包まれたくなってきますよね。

こたつの中でぬくぬく過ごすのもいいでしょう。

フワフワの肌触りの良い毛布や寝巻きを揃えて、最高の睡眠を取るのもあり(二度寝注意)

11/19には牡牛座で満月を迎えます。

夕方18時頃には全国各地で部分月食が観測できる模様。※参考記事「国立天文台さん・11月19日は部分月食(2021年11月)

都合が許すようであれば、ぜひこの時間帯に外に出て月を見上げてみてくださいね!!

11/19〜11/22、月は双子座に滞在。

月が双子座に滞在する時期は、人に話したくなる時。

どんなトピックでもいいのです。

最近の出来事、この頃のニュース、これからの予定。

近況報告も兼ねて、友人や知人に気軽に連絡をとってみて!

11/20には義務と制限の星、土星が月と調和します。

あなたの中に、健やかな誠実さと責任感が宿るでしょう。

どんなに小さな仕事や役割でも、丁寧に取り組んでいきましょう!

「部分月食の日、晴れるといいな!」

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.