月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。7/11〜7/17【ご縁を可能性につなげる天秤座の上弦の月】

 
月もよう 2021年7月11日







この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。月によりそい自然と調和する暮らしを提案する星読みユニット月と暮らすが、1週間の月星座の影響と過ごし方をお届けします!

・・・その前に。

私たちが提供している鑑定のご紹介をさせてくださいっ!

ムーンちゃん

↓↓↓↓↓↓

新月と満月の力を借りて、より豊かで充実した理想の未来を実現するために・・・。

あなたにとっての新月と満月の影響や願い事(アファメーション)の例文をお届けする鑑定が「わたしだけのムーンガイドです。

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

「わたしだけのムーンガイド」では、あなたの出生ホロスコープチャートから効果的な新月と満月のアファメーションの方法や過ごし方、パワーアイテムなどを鑑定してお届けします。

Life with the moonの鑑定のお知らせ
あなただけの新月と満月の影響と効果的なアファメーション例文をお届け!

わたしだけのムーンガイド鑑定
新月 願いごと

現在は12月の射手座新月・牡牛座満月の鑑定を申し込み受付中。

  • 精神的な高みを目指す射手座新月。
  • これまでの学びから実りを獲得する双子座満月。
12月の新月と満月は知性と教養が望ましい現実を作り出すタイミングとなります!

射手座新月と双子座満月の鑑定、申し込み締め切りは11月19日の牡牛座満月ですのでお忘れなく!!

わたしだけのムーンガイド鑑定は、こんな人におすすめです。

  • 具体的に叶えたい夢や目標がある
  • 今よりもっと充実した自分になりたい
  • 新月の願い事を書いた事はあるけど、効果が実感できなかった
  • 自分に合った願い事(アファメーション)の書き方を知りたい

新月の力を借りて最高のスタートダッシュを切っていきましょう!!!

わたしだけのムーンガイドを参考に新月と満月のアファメーションを行ってみてくださいね!!

それでは、来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

7/11〜7/17、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

7/17、天秤座の上弦の月。

天秤座 上弦の月
2021年7月17日、19時10分に天秤座の上弦の月をお迎えします。

天秤座のキーワードは対人関係、パートナーシップ、完璧なバランス

そして上弦の月は、理想の未来の実現に向けて、グッと勢いをつけるタイミングです!

今の自分にとっての「理想の未来」を思い描きましょう。

夢や目標を達成した後の自分。

バリバリ好きな仕事をして楽しんでいる自分。

家族や親しい人々と一緒に温かく調和の取れた環境で暮らしている自分。

特別な変化を望んでいない方は「理想の未来=今現在の状況を維持できている自分」になりますね。

そして、この天秤座の上弦の月には意識的に他者との出会いや対話、交流の場を設けてみましょう。(もちろんオンラインでもOK!)

ここであなたと縁があって繋がった人々は、あなたの理想の未来の実現に必要な人になる可能性が高いでしょう。

天秤座の上弦の月にしたいこと
  • 他者との交流と対話
  • 気分が上がる素敵なランチ
  • 新しい季節を迎えるための模様替え
  • 洗練された華やかな色を身につける
  • 公私のバランスを整える

1対1で向き合ってじっくり話し合いたい人はいるかな?連絡を取ってみよう!

ムーンちゃん

7/11〜7/13、月は獅子座に滞在。

月が獅子座にある時期は、何か楽しいことに思いっきり飛び込んでみたくなる時。

自分の心が最高に盛り上がるような、ワクワクするアクティビティに取り組んでみて!!

1人で出来るクリエイティブな活動(アート・音楽・DIY・工芸など)に励んでみるのもありですよ。

好きなことを好きなだけ楽しんで、心を満たしていきましょう。

7/12には金星や火星と重なります。

金星は愛の星。そして火星は情熱や闘争心の星ですね。

この日前後は恋愛関係の出会いや交流も活発になるかも。

あるいは、すでにパートナーがいる人でも他者との交流を通して心躍るようなキラキラした時間を過ごせそうですよ!

7/13〜7/15、月は乙女座に滞在。

乙女座に月がある時期は、いろいろな部分を整えたくなってくる時。

散らかった机の上が妙に気になったり、体の不調が現れてきたり。

雨が多いこの時期は、心と体のバランスを崩しやすい面もありますよね。

疲れやダルさ、ちょっとした痛みや違和感は放置せず、ゆっくり休憩をとりましょう。

7/15には魚座の海王星と向かい合います。

この日のテーマは「内と外の癒しとケア」

浄化とケアとデトックスとヒーリングに努めたいとき。

ゆっくりお風呂に浸かるのもよし。あるいは泣ける映画を観て思いっきり涙を流すのもよし。

心と体をフルチャージしていきましょう。

7/15〜7/18、月は天秤座に滞在。

月が天秤座にある時期は、誰かと向かい合って話をしたくなる時。

1対1でじっくりと、これからのことや今の状況を語り合いましょう。

話を聞いてくれる知人や友人、家族は何よりの宝物ですね!

16日は水星と月が緊張関係に。

この日は「うっかり余計なことを言いがち」なので気をつけて!!

無意識に相手を傷つけたり怒らせたりしがちなので、言葉と態度にはいつも以上に気をつけましょう。

だんだん蒸し暑い季節になってきたね。体調は崩さぬように気をつけて・・・!!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくれてありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。

あなたの月によりそう暮らし、応援しています⭐︎

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の星読みユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら







関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2021 All Rights Reserved.