月によりそい、月と暮らす−月の満ち欠け&占星術で現実に変化を−

来週の月もよう。7/26〜8/1【さらに一歩踏み込む蠍座の上弦の月】

 
月もよう 7月







この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら
あなただけの新月と満月の過ごし方や影響、願い事の例文をお届けする鑑定【わたしだけのムーンガイド】をぜひ活用してみてね!

現在は8月の獅子座新月&9月の魚座満月の鑑定をお申し込み受付中です!

鑑定のお申し込みや詳細はこちらからどうぞ!

来週1週間の月の動きや配置が地球上に住む私たちにどのような影響を与えるのかお伝えしたいと思います。

7/26〜8/1、来週の月は私たちにどんな影響を与える?どう過ごす??

7/27、蠍座の上弦の月。

2020年7月27日、蠍座で上弦の月を迎えます。

真実とこだわり、そして劇的な変容をつかさどるのが蠍座。

そして上弦の月はより望ましい未来に向かって具体的なアクションを起こすタイミングです!!

この7月の蠍座で起きる上弦の月には、自分の限界を超える試みをしてみたり、踏み込めなかった領域に勇気を出して入ってみる様なことをしてみましょう。

さらに蠍座は「信頼関係」をつかさどる星座でもあります。大切な人達とより深い絆で結ばれるために、嘘やごまかしを捨ててまっすぐ向き合う事を心がけてみてくださいね!

蠍座の上弦の月にしたい事・まとめ
  • 大切な人との対話
  • 1つのことに集中する
  • 限界の先を目指す
  • 光ではなく陰を見つめる
  • ギフトを受け取る

濃密な時間を過ごしましょう!

ムーンちゃん

7/25〜7/27、月は天秤座に滞在。

天秤座に月がある時期は、とにかく誰かと話したくなってくる時期。

思わず見知らぬ人に話しかけたり話しかけられたりする機会が増えちゃうかも?

他者の姿を見て自分の本心に気づく様な事が起きやすいタイミングになるでしょう。

26日には情熱の星、火星とまっすぐ向かい合います。

自分の中にポッと熱い気持ちが芽生えるのを感じるかも。

衝動に従って勢いよく飛び出して行っちゃいましょう!!

7/27〜7/29、月は蠍座に滞在。

蠍座に月がある時期は、とにかく嘘が許せなくなってくる時。

薄っぺらいテレビやネットの情報を見かけたら、いちいち突っ込みたくなってくるでしょう。

その場しのぎの言葉で切り抜けようとしても、結局ボロが出て終わるだけです。

何事も正直にありのままを表現していく事が鍵ですよ。

28日には蟹座の水星と良いムード。

様々な感情を大切な人と共有し合うような1日になりそうですね!

7/29〜7/31、月は射手座に滞在。

射手座に月がある時期は、安定よりもリスクを取りたくなってくるとき。

冒険したくなったら思い切って飛び込んでしまうのもアリですよ。

知的好奇心がぐんぐん高まるタイミングなので、興味のある本をこの時期に1冊読破してみるのもいいでしょう。

31日には魚座の海王星と緊張関係に。

自分の好きなものにトコトンはまり溺れがちな時期なので注意しましょう。

だんだん気温が上がって夏本番ムードが高まってきたね!!

ムーンちゃん

お知らせ

1週間の月星座を読み解く「来週の月もよう」をいつも読んでくださりありがとうございます!

当サイト、Life with the moonでは、あなたの月によりそう暮らしをサポートする鑑定をご提供しております。

前世からの影響を紐解く「魂の使命を知るドラゴンヘッド鑑定
ドラゴンヘッドから魂の果たすべき使命を紐解きます!!

あなただけの新月と満月の影響や効果的な願い事例文をお届けする「わたしだけのムーンガイド」鑑定

ムーンガイド鑑定 新月の願い事

現在の月があなたが生まれた時と同じ場所に巡ってくる瞬間のチャートを読み解きながら、あなただけのひと月のテーマと過ごし方を解説する鑑定、「あなたの心をみつめるひと月、ルナリターン鑑定」も好評です。


ありがたい事に、どの鑑定も多くの方々にご好評のコメントを頂いております!

この機会にぜひ!活用してみてくださいね。

あなただけの月との暮らしをサポート!「わたしだけのムーンガイド」

新月の願いごとも満月のふりかえりも、実はひとりひとりにあったやり方があります!
毎月のアファメーションを確実なものにする「わたしだけのムーンガイド」申込受付中!

この記事を書いている人 - WRITER -
月と暮らす
月をテーマに西洋占星術を取り入れた暮らしのヒントやナチュラルに暮らすための知識をお届け☆ Life with the Moonは、インドの小さな村への教育支援プロジェクト企画・運営のボランティア活動で出会ったほしの恭世水星亜弥子の占星術家ユニット「月と暮らす」で運営しています。
詳しいプロフィールはこちら










関連記事



Copyright© Life with the Moon , 2020 All Rights Reserved.